忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれ、前もこんな事言ったな。



ネタバレ注意です!





まずナルトがヤバイ・・・・。
イタチィィィッ!!
兄さんは兄さんだよね!?そうだよね!?
サスケのお兄様ですよね!?(黙れ 


・・・・・・ダンゾウ諸々酷いよな・・・・・・ホント、恨みたい・・・・・・。


あとあれ、柱間対マダラのページめっちゃかっこよかった。






そしてトビの嫌悪度が少しゆるくなったかも。








デグレ(ぇ 



ティッキーヤベェ、ロードヤベェ(爆)


そして千年公ォォォッ!!!


あとシャ・・・なんだっけ。ああ、シェリルだ。(カンニング((ぇ 

アイツさ、アレな。


・・・・・・・ロードズファザーッ!!?(おかしいその言葉 



ヤベェ・・・「お父様ぁー」って・・・・

シェリルじゃねぇけどめっちゃ可愛いッ!

髪型も可愛いし!ロード!


つーかロードって両親いたんだね。

てっきりあれ、ティッキーみたいにあれかと・・・・・・。

でもティッキーも「シェリル兄さん」言ってたしな・・・・・・。

弟ー・・・・・・てことはシェリル何歳だコノヤロー・・・・・・。



あと千年公めっちゃ変わったな・・・・。

たしかに・・・普通の人間に見えるよな・・・・。




なんかこんな感じのほのぼの?ノアも良いなと思った。












・・・そういや今日UPした「しらゆきひめ」ですが、


「返事はイエスでいい!」・・・誰の言葉かわかりますか?


ジャンプ読者にはわかるかも・・・・。



あとスイッチは何故「ブリーチ」を買ってこいと言ったか。



・・・・・・これ分かる人いるかな。
めっちゃマイナーだよ(汗 









では、今日はこの辺で失礼します!

PR


今日も太●の達人やったんでそんときのハレ晴れユカイ(あってるか?)が頭から離れません。
あとリメンバーはFOLWが歌うのが一番好きです。(ぇ 





今日も出かけてました。
某車ゲームを体験したりなんなりと・・・いろいろ。





もちろんジャンプも買いました。
マジヤッベェ。

微妙にカプ要素語ってるとこあんで気をつけてください。

(こっからネタバレ有反転プリーズ)


NARUTO



兄さぁぁぁぁん!!(爆)



あの惨殺は里からの命令だったのか・・・。
イタチが犠牲に・・・・・・?
・・・何を考えたんだ?木の葉の重役は・・・。

そして初代の名前も公開。凄い名前だな。
「千手柱間」ね・・・。
意外とカッケェ(爆)

マダラがサスケに見える(爆)





BLEACH

檜佐木が・・・・!
めっちゃかわいいんですけど!
さらに惚れたんですけど!檜佐木!(落ち着け 
あぁもうめっちゃ可愛い・・・・・・!
まさかアイツにかわいいなんて使うとは・・・・・。



スケダン


まずヒメコの服が可愛い。
こういうの好きなんだよなーw

・・・てちょっと待てェ!!


なに?なにコレ!

お母さんスイレイ(ユウ?)なんて許しませんからね!(爆)

いや、めっちゃスイッチかっけぇ!!
いや、それはいいんだよ!
でもお母さんスイ(以下略 

・・・ごめんなさい。ホント、スイッチはスケダンの一員としてが一番好きです・・・。
結城さんもデイジーも好きだよ・・・好きだけどさ・・・・・・。


スイデイ(水デイじゃないよ)、スイレイ好きな方すいませんでした(土下座 





Dグレ 



ティッキーッッ!!



やった!まともにティッキー出てきた!でも髪長い!ノア化してないのに肌黒い!
いやそれはそれでかっこいいけど!
つーかあの女の子羨ましいぞチクショウ!(爆)
てか誰、あのロードの隣の奴。
なんか嫌な予感が・・・・・・・まぁ、気のせいか。


リナリーのイノセンス・・・・「結晶型」ね。
すげぇな、なんか。かっこいい。


なんか組み手してる神田とアレンも良かった。





ネウロ


また来たこのコンビ!

なんか笹塚さんまでムキになってるっぽいのが可愛い。
そしてやっぱりネウロの髪型に萌。







・・・とりあえずここまでにします。


拍手レスはまた後日にします^^












友人からジャンプ借りました・・・!
ありがとう、友人!

思わずジャンプネタバレしそうなので平気な方は下へ・・・。






ついさっきシカ夢で素敵サイト様発見してしまいホント、癒されました・・・(何 


基本的にノマカプ派なんだけどねー。
ヒロインがギャグキャラかもしくは相手キャラがカッコイイとやばいんだよねー。

さっき見てたのは後者の方で。

かなりシカちゃんヤベェ・・・!
しかもハンタやワンピまでも私の好きキャラがッ・・・!





・・・とまぁ、この辺にしといて。

ジャンプ感想いきます!



先にいっときます。


ゼツ&キバ好きの方、スイマセン(汗 


 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]