忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、弓月です。
早速ですがテストが近く、日記更新毎日できなくなるかもしれません。

この下微妙にネタバレ。ドラッグで・・・。


そういえば。
・・・ちょっ、なんか来週のジャンプ・・・。

デイ坊ピンチらしいじゃないっすか。

・・・いや、ピンチどころか「芸術家の最後」って・・・。そんな感じのタイトルなんでしょ?(誰に聞いている
サスケェェェ!御願いだから・・・。誰か戦い邪魔してくれ!(ぇ
・・・芸術コンビ好きだったのによ・・・(泣)
トビ君の能力も分かってないのに・・・。
来週の奇跡を祈ります。


・・・あと、最近リボーン読み始めました。

・・・山本と獄寺かっこいい。
・・・ヒバリさんって・・・。イメージ違う・・・。
土方さんっぽいと思ってたのに・・・(銀魂の)


・・・以上です。
・・・次の書き込みは明日かもしれないし一週間後かもしれませんが。

・・・ではっ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おめでとうございます!!
ブログ設置、おめでとうございます!!Will sailこと、志帆です。無事、設置できてよかったですね!! これからも、楽しみにしています。また、メッセージを残すと思うので、忘れないでくださいね♪では☆ 

ついでに、分かっているとは思いますが、サスケ君を恨んだら怒りますよ?
Will sail 2007/06/23(Sat)17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]