忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
昨日テストだ何だ言ってたくせに書き込みしてるよ私。
まあ今日は余裕があるので。

リボーンやっと5巻まで読んだ。どんだけ遅いんだ私。
・・・いや、マジ・・・。
ここまではまるとは・・・。
今まで
「獄寺?・・・。やっぱシカマルだろ。」とか思ってた私が今は
「獄寺?もち好きっすよ。あ、もちろん一番は鹿ね。」って感じですからね。
可愛いよ。うん。

山本も好き。かっこいい。
↑タイトル通り好きなんです、黒髪。
私の好きなキャラ黒髪多いんですよ。

あとAB型も好きです。・・・まぁ、ただの天才君じゃなくてひと癖ある奴。
シカマル、L、コムイ・・・。はたから見れば怪しいですよね、私・・・。

それと敵でもギャグ要素のある奴。
デイ坊(私はデイダラをこう呼ぶ)とかトビとか水月とか。
とくに今週のアニナルのデイ最高でした。
・・・アニメではあんなに元気なのに・・・。
その裏(ジャンプ)ではデイ坊は・・・!!

・・・すんません。どっか飛んでいってしまいました。


Will sail 様、コメント有難うございます。
・・・分かっております・・・。まじ・・・気をつけます・・・(ブルブル・・・)


では、また。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 8  7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]