忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかABOUTにバ神田が出現していますが気にせず。
ノリで書いたんで(じゃぁそのノリで誕生日絵かけよ 


昨日無駄に長くなりましたので切りましたがDグレのファンブックを読んだ感想。



え?ティッキーって美形だったの?(爆)



好きなキャラに何言ってんだコイツはというツッコミはなしの方向で。

いや、だってさ。
私が好きになるキャラは美形とは違ったし。
私の「ティキかっこいい」は美形とかというのはちょっと離れてたし。
だからビックリでした。

なるほど…ティキは美形なのか・・・(ぇ 




PR


子ども用の風邪薬を年齢すぎているのに飲んでなんとか風邪なおしたと思う(ぇ  







友人にジャンプのネタバレしてもらった。
サスケがっ・・・・・見たいです!!


・・・やっぱり空知センセは北海道出身ですよねー。
友人情報で改めて思いました。




てかとりあえず、Dグレのキャラブックとローソンのファイルがほしいんだけども。

サスケの日のキャラソンも欲しいんだけども。



最近出費がハゲシインダヨォォ!!(爆)








サッスー・・・なぜ泣かなかったんだー・・・(爆)








まだしっかり読んでませんがジャンプ友人に借りました。




…イタチ兄さん・・・。

・・・・・・・・・・・恋人いたのね。(ぇ 




・・・てか。
サスケの最も親しい人って・・・・何、大蛇なのか。大蛇なのかコノヤロォォォッ!!

・・・・・・・イタチと、信じてはいけませんか(ぇ 







あとワンピの魚人、に反応してしまった。

やっぱ鮫はワンピのキャラなんじゃね?(爆)
アーロンのお友達(落ち着け 




銀魂は兄さん登場・・・・。


友達はいいと言ってたけど、イメージと違った。


なんか、イルミ的な、あんな雰囲気のやつだと思ってた。


それがめっちゃにっこりしてんじゃん!


可愛かったけど(ぇ 







スケダン 

アニキィィッ!!

スイッチも可愛い!!兄弟良い!!

でも現スイッチも好きだ!いや両方好き・・・・。


・・・落ち着きました。






では、今日はこのへんで・・・。



ちょっと立ち読みした程度でしっかり見てません。







…なんかアレ、サスケが衣装…。



つーか泣けよサッスー・・・・(汗 

なんで泣かないんだ…(爆)





白雪姫?


・・・いや、多分サスケ。白雪姫のサスケ(汗 


単なる落書き。
服はうろ覚え。

今度まともにかいてみます。







今年のサスケの日(誕生日)はやばいです。




祝★ナルトキャラソン発売!!





はじめてじゃね?ナルトがまともなキャラソン出したの。

やったぜ!!
絶対買う!予約あったら予約する!

森久保さん(シカ)も歌うかな?
芸術コンビも・・・。


・・・友人が言ったんですが、




「うちは兄弟で歌ったらヤバくね」






・・・・・・・・・・泣いていい?



今週のジャンプを思い出して泣きそうになります(汗 




であ、こっからはジャンプ感想あり。






今回のジャンプはいろいろヤバイ!!!





・・・え?いつもいってる?気にしないきにしない。

友人もいってたが「毎週リセットされるから大丈夫」です(ぇ 




・・・・・・ナルト。



イタチ・・・めっちゃ良い奴・・・・・・!

も・・・うちは兄弟大好きだぁぁぁっ!!



サスケが結構動揺してきたな。

きっと来週あたりには泣くな。うん。


妄想↓

はじめは「・・・・・・イタチが・・・・・・・・。」
とか言ってんだけど最後には「・・・兄さん・・・兄さん・・・・!!」
と言いながら子供のように泣き崩れるといい。(爆)
そしたら一緒に泣くよ私。





・・・以上、妄想終了しました!(ぇ 




・・・そして、最近やっとトビの顔でマジメな話しているのに慣れてきました。







もうスケダンやらDグレやら・・・・・・・

話し始めたらとまりません。

スケダンやばかった。



ナルトで潤んでDグレで騒いでスケダンの兄弟話でまた潤んで幼少期スイッチにまた騒いで。





ホント・・・・ヤバイバル(ヤバ沢さん!? 













あ、あと。



あるお祭り(?)のスローガン、友人と「絆」で出しました(爆)


いやー、絆っていいねぇ(ぇ 












 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]