忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・やっと真面目に今週のジャンプ読みました。
↓感想(反転)


NARUTO
・・・デイダラ・・・。
なんで自爆なんてしたんだよ・・・。
あんたはさ、「お前は確実に死ぬ」って言ったけど、多分サスケ死なないよ・・・。
メインキャラだし・・・。(・・・まぁ、再起不能くらいにはしてもらいたいな。((ぇ
本当は私だってこんなこと言いたくないよ・・・。サスケに勝って欲しいよ・・・!
どうにかならないのかな・・・。神・・・。

REBORN
えーっと・・・。今の話の道筋が良く分からないんですが、
・・・ヤバイだろ獄寺。
顔が・・・。
もう気絶してんのかよ?
ってか、雲雀変わんないな。なんかでっかくなっただけっぽい。
ヒバードも変わんないな。

ONE PIECE
だから影はやめてくれ(泣
なんで影なんだよ・・・なんで影操るんだよ・・・。
影操っていいのは奈良一族だけなんだよ・・・。

BLEACH
ジョー、負けるな!(爆)
私は一護よりジョーのほうが好きなんだよな・・・。
無理な話だと思うけど・・・勝って欲しいな・・・。


↑感想終了・・・。はぁ・・・。デイ・・・。
・・・あ。
そういやぁ、サソリの声決まったらしいっすね。(まだ言ってなかったよね?
声優さんは桜井さんだとか。
あーあ・・・。浪川さんが良かったのに・・・ウルキオラの声・・・。
まぁ、知ってる人だから良いか。
イヅルとか神田とかクラウドってのやってるらしいっすね。
でも聞いたことないんだよなー・・・。


獄様、リク有難うございます。
・・・その組み合わせって・・・?
まぁいいや。ネタが思いついたら書きますんで。

では!
PR

私は髑髏ちゃんより骸様のほうが好きです。(ぇ

なんか今日REBORN小説買いました。
まだ読み終わってないけど。
表紙がかっこいい。とくに黒曜。(←黒曜好き
ディーノも可愛い。つーかその後ろにいるスクアーロも可愛い(爆


・・・そういえば、改めてデイのこと・・・。
デイ坊、原作で、「死!」じゃなくて、「死!」って言ったんですね・・・。
・・・やめてくれよ・・・。そういう発言は・・・。


はい、こっからはマジでオタクな事です(汗
いいのなら↓を反転で・・・。


なんかまたデパートいってきましたよ・・・。
んで、またまたナルトやったり。(←暇人
そしたらリー君とかでました。これでガイ班揃った。
昨日はサクラ、ザブザ、ヒナタ、テンテン、いのが・・・。(お前は何回やってんだ
サクラちゃん4種類目なんですけど・・・。

・・・で、今日そのいのちゃん使ってみた感想。

やっぱりいのいちは親バカだぁぁ!!

奥義にいのいち出てきましたから。最後ハイタッチ(?)してましたから!
これで正式に親バカだな。良かったよかった。(ぇ

あともう一回買ったら・・・。
・・・チョウジのナルティメットレア!
・・・普通のレアじゃなくて、なんか背景も光ってる奴が当たった。
こんなん初めてだったから感動・・・。

終了♪(ぇ

こっからは昨日の続き。
もしキバと犬が一緒にいるのを千種とシノが目撃したら(タイトル長っ
あ、でも私犬のしゃべり方覚えてないんで適当になるかも・・・。

「んだとーっっ!」
「やるかっ!?」

「「・・・。」」

「おっ!シノ!」
「あっ!柿ピー!」

「・・・キバ、ここで何をしている。」
「・・・犬。」

「だってよっ!コイツが俺のことバカ犬って!」
「コイツが駄犬って!」

「「・・・。」」

「おいっ!どう考えてもあっちが悪いだろ!」
「悪いのはあっちだって!」

「「・・・(どっちもどっちだ・・・。)」」

「シノー!!」
「柿ピー!!」


なんか低レベルな言い争いしてそう、キバと犬って。

・・・むずい。こいつらは。

なんか面白そうな組み合わせありませんかねー?
募集してます(ぇ

では!




最後にもう一度だけ、君の元気な姿が見たい。

・・・まぁ・・・。今回こんなタイトルにしたのは、今週のジャンプを少しだけ覗いたからです。
・・・デイダラ、どうやら今度は本当に自爆したようです。
威力も相当なもののようでした。
・・・もしかしたら生きているかもしれませんが、その確率は結構低いような気もします。
思いっきり最後に「芸術家の最後」みたいに書いてあったので・・・。
・・・でも、少しでも確率があるのなら信じるつもりです。
岸本神・・・!御願いします!デイを・・・!
デイ!生き残っていて・・・!



気持ちを切り替えて。

リア友(男)有難う。

今日念願のハゲ高校生(爆)の、一角高校生バージョンのカードを頂いちゃいました!
感動!


今日のアニリボ(これ無理あるかな)
・・・フゥ太の声高すぎるだろ・・・。
レヴィの声微妙・・・。
スクアーロの声は良かった。
マーモンだっけ?の声も可愛い。


コメ返し
どうやら皆様個性豊かみたいですね^^
ケーキの食べ方にしても好きなキャラにしても・・・。
皆さんの意見が聞けて嬉しいです^^


・・・どっかにデイダラ死ぬな同盟ないかな・・・。

・・・では!

デイィィィ!!良かった、マジで良かった!!

デイダラ・・・。よくぞ生きててくれた・・・。
・・・先週号のをようやく読んだ私の叫びです。情報遅くてすみません。
しかもサスケの事押してるし!サスケも嫌いじゃないけどデイを応援したくなります!
つーかついに左目解放!(?)なんだー。デイってイタチを倒すためにあれやってたんだ。
・・・でも・・・。イタチのこと「旦那」って呼んでないのはショックかな・・・。
ってかさ、じゃあ、デイは、イタチの写輪眼について知っていたんだよね?じゃあ、アニナルの鬼鮫とデイの会話は何だったの?知ってたのになぜ聞いた?・・・つーかアニメだとはっきり「芸術的」って認めちゃってるし・・・。漫画だと相手の技に見惚れてるのを「何やってんだ」って・・・。
・・・不思議が多いです。

で、ブリーチ。
・・・ジョー・・・。
私は解放前のお前のほうが好きだよ(泣)
いや、嫌じゃないんだけど、ね・・・。
・・・まあ・・・。ウルキーがかっこいいことに賭けますよ・・・。

銀魂

・・・って、CMオチかいぃぃぃ!!

星海坊主さん・・・。そんなCMに出演してるヒマあんの・・・?

ONE PIECE

・・・ホロホロの実?

・・・ホロホロって・・・。あのっ!?(分かる人居るかな
・・・つーか、虚ろの「ホロウ」って聞いた瞬間、ブリーチが出てきましたよ・・・。
あとさ、って・・・・シカマルしか出てこないんですけど?!
私は影=シカマルなんで・・・。


コメ返し
獄様
いらっしゃいませ~!
・・・私獄寺好きよ?誰も嫌ってませんって!大丈夫!
だってさ、6日のコメ見てみ?
私獄寺について語ってますよ?
・・・とにかく、コメ有難う!

・・・それでは、失礼します!

7月3日はネジ君のお誕生日ですね。
ヘタレェェ!!おめでとうー!!(爆)

・・・そういえば、友達から聞いたのですが、
ジョーがやっと解放したそうですね。
どこかのサイト様に書いてありましたが、「軋れ、豹王」(きしれ、パンテラ)らしいですね。
まんまだな、本当。
今度はギンに邪魔されなかったんだね(笑)
あとはウルキーの解放が見れればいいな。
・・・かっこいいんだろうな・・・。

ナルトは、サスケがデイに押されてるとか・・・。
・・・デイィィィ!!勝って(もしくは生き残って)くれェェェェ!!
サスケぇ・・・デイを倒さないで・・・。
あと・・・シカちゃん出てきて・・・。(爆)
第8班は嫌いじゃない。でも・・・。
やっぱシカマルが見たくなる・・・。

NARUTOキャラ、BLEACHキャラの中でそれぞれ誰が一番人気あるのかな・・・?
やっぱりサスケ、カカシ、一護・・・そのへんですかね?
サスケは分かるんだけど・・・。
カカシってやっぱり強いからなんすかね、人気あんの。
皆さんの意見も聞かせていただきたい(ぇ


コメント返し
カカオ様
・・・別にカカシは悪くないと思うよ。原作のカカシはまあ良い奴だし。
ただ・・・。ネット上のカカシのせいだね、私達が引くのは。
だからそんなに変なことじゃない!・・・うん。
まぁ、気にしない気にしない!(ぇ

雨水殿
・・・我愛羅の声が桂裏声だったら・・・。
・・・あの爺さんの声が我愛羅になってしまうよ(爆
それでも良いのかぃ?貴方達は。
私は・・・。それは嫌だ。
ま、どっちにしても楽しみだし!

最後になったけどテストの結果・・・。
英語が満点でした。マジ意外。
美術は59点中58点。
デッサンが9点満点なのですが、それを落としました。
・・・多分「右斜めに」だったんですが、「左斜め」に書いてしまったからだと思う。
↑そうではありませんでした。じゃあ何が悪かったのかな・・・?
・・・悔しい・・・。
・・・理科はバカでした。
一問間違えた。というか書き間違えた。
「双眼実顕微鏡」を、「双眼実顕微鏡」と書いていた。
分かってたのに・・・。激しく後悔。

・・・皆さんもそういうミスには気をつけて。

ではっ!
 HOME | 3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]