忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブタイ「カブト役の声優様がシカマル役を代役でやったことがある」(ぇ

↑タイトルに書いたとおり、本館「影法師」のギャラリーを改装いたしました。
フレーム式にしたのな。もしかしたら失敗してるかもしれないけど。
まぁ、気が向いたら見てやってください。(爆)

他にもNOVELに「君に誓う」をUP。
昨日やりたがってた将棋ネタです。
まぁこちらも・・・(以下略


そういえば、アニナルの141話。
シカマルの声、カブト役の方がやってますよっ!
え?知ってた?そっすか?
結構かっこいいよ・・・。あはは・・・。


こっからはジャンプネタバレとコメ返し。
よければ下のクリック!

PR

ちわっす。
「マダラ」と聞くと「斑」を思い出してしまう私です。

北海道に行っていた時に、ジャンプ買ったんで、今日はWJ感想で・・・。
もう遅いけど反転で・・・。

NARUTO
水月ー!!好きだっ!アンタ!(爆)
いやー、久しぶりに水月見ましたよ。好きなんだよね、アイツ。
アイツ可愛くない?(ぇ

・・・ってか、イタチがボケッと(?)空見上げているのが・・・なんか可愛かった。(爆)
あと鮫君が「ここからだと泣いているように見えますよ」って言ったところ・・・。
・・・なんか私も思った。・・・いや、なんとなく。

あの時、イタチは何を考えていたんだろう。
サスケのことを考えていたのか?
一族のこととか?
・・・他に、違うこと?

・・・そういえばさー・・・。
・・・サッスー、重吾止めた後、寝てたの?
あの状態で寝てたんなら、超可愛いよ!(お前はいい加減にしろ
みなさん、どうなんすかね?

カリンはいつもどおりのツンデレ?だった。
・・・水月、カリンに蹴られたとき、思いっきり水になってたけど・・・。
・・・ある意味それもホラーだよな・・・。

・・・ねぇねぇキバ君。

・・・いつから赤丸とかカカシ越しちゃったの?

犬以上に効く鼻」って・・・。
なんかカカシのランクが下がった・・・。(ぇ


BLEACH
カラブリ買ったどー!!!
買いました。昨日。
かなり楽しめた。
死神たちの意外な一面とか分かって・・・。
・・・けっこう昼寝が好きな奴多いのね。

・・・で、原作に戻る。
ジョーッ!!勝ってくれェェ!!
・・・無理かもしれないけど、せめて生き残ってて欲しいんだ・・・。
もう好きなキャラに死んで欲しくないんだよ・・・。
・・・ってか・・・。
シャウロンとかって、ジョーに食われたっぽいよね?
・・・なのに・・・。なんでいるのかな?
そこが不思議。


ONEPIECE
ペローナ面白い。
「お前に一言だけ言っとくぞ・・・!!
いい事あるって。」(ぐっ★
「ほっとけ!!!」(怒
この会話最高。面白すぎる。

・・・ウソップって、頭良いんだね。
ペローナの言動、行動なんかで能力の秘密を暴くなんて・・・。
ま、シカちゃんならもっと早く気づくだろうけど★(爆)


銀魂
「完全に一人と思ったから・・・」
っての最高。
銀さんやってることが可愛いよ。
お妙ちゃんも笑えた。
神楽ちゃんと九ちゃんのが可愛い・・・。
「あの雲・・・・・・絶対中にラピュタあるネ!!」
とかさぁ・・・。女のこっぽくて。

・・・ってか、やっぱヅラ君・・・。
おじいちゃんになっちゃったし・・・。
・・・どうなるんだろう・・・。


のらりひょんの孫
主人公かっこいい!!
普通の状態でも妖怪状態でも・・・!
妖怪状態の眼が良い。
あー・・・読みきりなのが寂しいな・・・。


・・・まぁ、こんなところにしておきます。
全体的に面白かった。

あと、またまたオタクなこと。これも反転で・・・。

ナルティメットカード、背景光ってる大蛇丸と君麻呂ゲット。
詳しく言うと「封印された大蛇丸」なんだけど・・・。
・・・これが不思議で、古い奴みたいな奴なんだよね・・・。
能力も前の並で、カードも昔のに似てたし・・・。
でも今のシリーズではあるんだよね・・・。・・・なんなんだ・・・。

キミーは結構強かった。
キミー、があ君、リーで火影級ラクラク。
ちょっと状態2は怖いけど・・・。

・・・終了・・・しておく。

・・・じゃ、そういうことで・・・。
では。

・・・あー・・・。
なんかタイトル暗っ

WJネタバレ反転希望。

WJ読んでふと思ったこと。
・・・NARUTOのリーダーの名前、「ペイン」だったよな・・・。確か・・・。
つーかあれがリーダーなのかよ・・・。
そうなると、暁以上に強い奴が出てくる可能性もあるんだけど・・・。

「ペイン」って、いくつか意味がある見たいなんだけど、
多分「痛み」「苦悩」のほうがあってると思う。(pain)
「窓ガラス」とか「一区画」ってのもあるらしいけど。(pane)

・・・神はどんな意味でつけたのかな、名前。

ってかマンダ!可哀想だろ、あいつ。
酷いって・・・あれ・・・。


REBORN
・・・あっさりだなぁ・・・雲雀・・・。
ってか、山本達気づいてないの?雲雀の救援(?)

BLEACH
・・・アジューカスのグリムジョーって、まんま動物だ・・・。
・・・ってか、シャウロンは正直引いた・・・。
エドラド・イールは分かりやすいね。
ウルキーは出てきてなかったみたいだけど・・・。
ヴァストローデだったのか?
・・・あんたの解放姿とかが知りたいよ・・・。

銀魂
・・・なんだかなぁ・・・。
・・・無人島って・・・たどり着いたの新八だけじゃないでしょ?

ONEPIECE
・・・いや、はい。うん。
微妙。なんか・・・サンジ本心でてるよ。

本当はもっと感想書きたいんだけどね。
長くなるから。

あ、本館サイトのほうもよろしく御願いします。

では。

・・・今日、ついにサソリ様が出てきましたね・・・。

・・・超ヤベェ!!可愛い!かっこいい!!

声最高!櫻井さんいいですね!
やっぱ姿もなまで見るのは違う・・・!!

「・・・一番気に入っている。」

弓月に1000のダメージ!
戦闘不能!

「さて・・・もうやるか。」

いや、ちょっ・・・マジやばいから。そんな声で言うなよな・・・。


・・・結果。
最高でした。

神・・・アニメーターさん・・・どうやったら、あんな子作れるの・・・。


・・・ってか。
サソリの父ちゃん、髪の毛がそっくりだね。
あのクリクリ感といい・・・。
貴方も天パの継承者ですかコノヤロー。
・・・最高だよっ!

・・・なのに・・・。
なんで死んじまったんだよ・・・若旦那・・・。
デイも・・・トビもらしいじゃないですかっ!!
何でだよっ!好きな奴ら、皆・・・。

・・・でも、トビは生きてるような気もしますけど・・・。


あー・・・。サソリの旦那同盟作ろうかな・・・。

・・・ではっ!

今日はサスケ君のお誕生日ですね。
サスケー!おめでとう!
この機会に戻ってきてくれ!(爆)


・・・ってか。
ある友人(男)からリーダーと紅一点の顔、見せていただきました。
正直引いた・・・。
リーダー怪しすぎる・・・。
もっとイケメン希望だったのに。。
紅一点・・・普通すぎて微妙・・・。

・・・ああああッッ!!
森久保さんの声聞き忘れたぁぁぁ!!
今丁度ミュウツーのやってんのに!(内容自体はどうでもいい)
TVつけたのED近くだよ!
チクショー!!
「生きる・・・。」じゃねーんだよっ!幼少期のミュウツーだせやコノヤロー!!
・・・でもまぁ、あの声が森久保さんだとはね・・・。


今日は部活行った。
オタク話ばっかしてた。
・・・で。そんとき、浴衣姿のキャラ描いてた。
まず一枚目がデイダラとサソリ。
デイ坊右手に金魚、左手に綿飴、頭にお面の状態。超ご機嫌。
サソリはそれ見てやれやれ・・・って苦笑してる。
この二人の浴衣は暁マークで、デイは普通の暁カラーで、サソリはその反対・・・赤の部分が黒、黒の部分が赤になってる・・・と思う・・・。
二枚目が黒曜×3。
パイナっ・・・骸様がパイナップル模様の浴衣を着て、「犬・・・これは?」って。
犬はギクッ・・・って。犬が骸に浴衣着せたから。多分後でボコされます。
で、千種はそれ見て「犬・・・バカ・・・。」って。
ちなみに犬は犬の足跡、千種はトンボ模様の浴衣。
三枚目が友達のリクでベル&マーモン。
マーモンは無地なんだけどベルは・・・。
・・・愛用ナイフ&血痕模様。
あぶねぇぇ!!色つけたらもう終わりだぁぁぁ!
しかも「似合ってるよね、だって俺王子だもん」って言ってんの。
その後ろでスクアーロが「う゛おおおおい!金が足りねぇぞぉ!」とか言ってる。
一応これ、暑中見舞いだったり?
今度は鹿と猪、佐助と桜、牙と雛、螺子と天のどれかやるつもり・・・。


歴史様
・・・ああ・・・やっと君が誰か分かったよ!
やっと書き込みしてくれたんだね!
HNか・・・私みたいに好きなキャラの名前からとったら?
ついでにラジオは文化放送です。。

・・・獄様、雨水様。
まかしといてくだせぇ!なんか思いついたら描きますぜ!

・・・無能・・・ククッ・・・確かに・・・。


最後に。
・・・デイダラ、本当に死んでしまったらしいですね・・・。
ごめん、サスケ好きの皆さん・・・。
多分このことは絶対許さないと思う・・・。(デイが自爆したんだけどね・・・。
・・・まぁ、そうは言ってもサスケのこと嫌いになったわけではないので。
原作の流れでだしね・・・。
そういうことなんで。

でも、デイダラの最後は、まぁ悪くなかったのではないでしょうか。
芸術家としての最後は・・・。
・・・デイ、アンタの芸術は、少なくとも私達には伝わったよ。

デイダラ。
アンタがいたから暁を好きになれたようなもんだよ。
アンタがいたからNARUTOもより面白かったんだ。

本当に有難う。
デイダラよ永遠に・・・。

 HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]