忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!寒いです!(ぇ 

また少し日があいてしまいました;
絵をつけようか悩んだのですが…今回は久々に小説的なものを。
まだサイトは整理中なのでこちらに載せます。


学園パラレルでナルサスです。
特に木の葉学園とかではありません。
サスケがツンデレっぽい気もします。
甘い気もします。

そんな感じが許せる方は続きへダイブ!(ぇ 



PR

サイトにやっとフリー絵更新。
遅れてホントスイマセン;



今日は昨日文化祭があったので、その時の感想…と思ったんですがなんか色々ありすぎて大変だったので。
前から言っていたバンドの、感想の代わりにエッセイとかじゃないけど小説を(ぇ 
なんかオリジっぽい。

半分フィクションです。





こんばんは!
10時も大きく上回ってますが今日もSSいきます。


今日のSS…ネジテンと同票第二位は、

ナルサスです!


上位4つの中でアブノはこれ一つという快挙(ぇ 
さすがナルサス!
素晴らしいさ!(ぇ 










今日のNARUTO、まず叫ばせてください。



アスマァァァァァッ!!



あー、ついにここまできちゃったよー……。
原作号泣だったよ!今回も泣きそうだったよ!
紅のベランダの花が舞いあがった辺りもちょっとぐっときた。

ただアニメ、結構アレな装飾もあったりするなー…
原作にないシカマルの心情を明かしてたり…。
一部のシカファンには結構衝撃だったり。あの場面。
OPで叫んでる所は結構いいと思ったんですが。シカ美人 
アニメのが漫画よりも性格が根暗なのかな(ぇ 

アスマを助けようとする所とか、必死さが伝わってきたよ…
あの辺のシカの表情とか、ちょっと原作っぽいなと思った。

いのとチョウジが可愛い…まだ子供なんだよね、あの子たちも。
幼少期の皆も可愛いしさ… 


タバコのカットと3尾捕獲のカットはちょっとヘコんだ。
タバコはしょうがないとは思うけどね…きっと飛段の時も火つけるだけだよねアレ。
でもちょっとショックでしたよ。


ペインの肌の白さ、声にも驚き。
二代目とマンキンのミッキーだった(笑) 





では、SSいきます!










こんばんは。
昨日はホントにスイマセンでした;
今日はキッチリカッチリ、企画をやりますよ!


今日は「飛テマ」。
予告通り、前のサソテマの続き。



ここまでくると、後は複数の投票があった…つまりは人気があったもの4つが残ってます。
一番人気のあった奴は普通の小説としてUPしますが。

……記念絵の方も、ちゃんと書きます……!(滝汗 



今回のジャンプはカカイルでしたね。
むしろシカといのが同じ号に登場した事で喜んでますが何か。

カラーの尾獣集合がヤバイ。
6尾と7尾がつぼった。
いないはずの3尾も可愛い。我愛羅可愛い。ナルト可愛い。
ナルトと我愛羅、キラービー以外皆死んでしまったというのがもったいないくらい。
ホント可愛いかっこいい。個性的。
この子たちがマトモに活躍してるのが見たかった……!



では、いろいろ語りたいところもありますがいつものと。

ついでにひとやすみSS↓
かなりどうでもいい話。

http://winter.kagebo-shi.com/shikaoyako_ss.html
 

シカ親子で現代パロっぽい。
シカ親子である意味はない。




では、今日は「サソテマ」。
この前のデイテマの続きっぽい。




 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]