忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すいません!無断でかなり休んでしまいました…!
テストも終了したので、明日からはいままで通りにやっていきたいとおもいます。


えー…
↑(クリック原寸)の落書きはアレです。罰ゲームです。
バトンを回していただいていたのにやるのが遅れてしまったので;

ぴり様、はやて様からの罰ゲームバトンです。
ぴり様からは「好きなキャラに和服」
はやて様からは「好きキャラのジャージ」だったので…。

…あ。
和服間違えたァァ

キッドがシカに比べてレベルが高いのはアレです。
オフィシャルサイト様のジャージキッドを見ながらかいていたせいです。
原作のシカ和服とかみてみたいよ…








罰ゲームバトン

ルール
回された人は三日以内に回答する
回した人は回した相手がルールを守っているか確認する。
守っていない場合罰ゲームを考えてやらせる


バトンを回す人五人
雨水の旦那
雫ちゃん
willちゃん
雛ちゃん
詩乃ちゃん
沙夜ちゃん

やったことのある方、忙しい方はスルー化です!
罰ゲームかいてあるけど(笑)

1・名前
弓月カイリ

2・年
まだまだ現役(何が 

3・好物
寿司、グミ、辛いもの

4・恋人はいる?
いませんよー(笑)

5・好きなタイプ
面白い人か空気が読める人
顔は重視しません。
接しやすい人は気が楽。

6・嫌いなタイプ
まぁ色々と。

7・好きな漫画・小説・ゲーム
漫画はNARUTO中心WJ系。もしくはガンガン系。(ハガレンとか、魂喰とか好き)
マガジン系も時々。シバトラとかハマショー好き。

小説は…やっぱ漫画だけど、Lのがホント好きです。話から絵まで。

ゲームは最近、なぜかポケモンが好き(笑)流行ってる。たぶんいぬまるくんのせい(笑)
あとはダーククラウド、キングダムハーツとかやってます。

8・好きな音楽
FLOW系。
YUIとか、アジカンとかもいいと思う。
基本アニソンだったりもします(笑)

9・好きなブランド
とくに。

10・回してくれた人の色は?
ぴり様は…あったかいオレンジかな?
はやて様は…クールな青かな?
私が水色、青色…両方好きな色なので嬉しいです♪

11・貴方の心の色は?
灰色ー?

12・回す人のイメージカラーは?
雨水の旦那…水色
雫ちゃん…黄緑
willちゃん…藍色
雛ちゃん…緑
詩乃ちゃん…灰色
沙夜ちゃん…青色


6人ですが…;

なんか毎回毎回違う気もしますが…
こういうのは直感ですよね(ぇ 


13・罰ゲーム
じゃあ…
好きキャラの「女装(もしくは男装)」を描く!で!(笑)








PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あわわ・・
ぶは!
テスト中だということを気づかずにバトン回してしまったのに罰ゲームやって下さってありがとうございます!!!
そしてすみません;;後から気づいてあわあわしてました(反省)
そして眼福な和装シカマルとはやて様からのジャージ指定を着てるキッド君にもだえてみたり・・(笑)
素晴らしっす!!
あ、遅くなりましたがテストお疲れ様でした~^^

ぴり 2008/11/29(Sat)09:23 編集
無題
いえいえ!
バトン&罰ゲームホント楽しくやらせて頂きましたよー!
嬉しかったです^^
ほ、ホントですか!;
よかったな、シカ&キッド(モドキ)!(ぇ 
もし時間があったらまたしっかりかいてみたいなとか思ってます(笑)
有難う御座いますー!
これからは暇になると思うので(笑)更新できるよう頑張ります♪
弓月 カイリ URL 2008/11/29(Sat)21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]