忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・・・・と言う小説のネタ(?)です(爆)


古い小説を復活させようかなー、とか考えてます。

一年以上前に書いた奴・・・。
・・・リメイク(?)して連載にしようかな・・・。

・・・その為にはその小説(ネタ)を書いたノートを探さなくては・・・。


・・・・・・この気持ち分かる方もいるとおもいますが、

ずっと前に書いた小説やイラストを読み返す(見る)ことはめっちゃ恥ずかしい事なんです。(爆)

そうでしょ?
私も何回恥をかいたか・・・。


まぁ、そんなとこっす。




それと友人からジャンプを貸していただきました。

↓ネタバレ(反転願う

ナルト
く・・・クシナさん&四様(ミナトさん)可愛・・・・いや、お似合いの夫婦って感じ!
・・・つーかあれか。
つまり自来也がナルトの名づけ親なのか・・・。
ナルトぉぉぉっ!(何
・・・やっぱり予言の子はナル君だったか。
久しぶりにNARUTOで楽しめたかもなw

Dグレ
化学班の皆様・・・・・・。
・・・・・ああもうスカルうぜぇ。
化学班の皆様を元に戻せやゴラ(怒)
そして元帥カッコいい。
クロス結構好きなんだよね・・・。

ブリーチ
・・・ひっつん幼少期の方が可愛い。
さらに乱菊さん、短い髪の方が素敵です。
サバサバした感じでさ。
あー・・・。
なんでこんなにひねくれたんだがね・・・日番谷。(問題発言

スケダン感動・・・。
いい話多いよな。

リボーン
個人的に白蘭より骸派です。でもその前に山本派です(感想じゃねーよ



・・・こんくらいにしとくか。(ぇ

・・・そしてナルト、ブリーチの映画。
スッゲェ楽しみ。
両方見に行きたい。
CM(?)のサッスーかっこよすぎる。
友達と見に行きたいな・・・。





・・・実を言うと私、

他の友達から今日だけで6冊以上漫画かりてます。
明日で学校終わりだから明日かえさないと・・・。



・・・・無謀だ。(爆)


でも頑張ります。

PR

テストも三回目となると緊張より先に面倒と思う私って・・・。






友達に借りてWJ読みましたb


ネタバレ含みますのでOKな方のみ続きから・・・。


何お前(爆


・・・今日はフォーマルか私。
・・・またあるサイト様で見て・・・。

今度はナルトだよ?

いや、はじめからフォーマル好きなんだけど、
また萌・・・。

いいよね~w(爆


・・・ってか今日も時間ねぇな、私・・・。
すいません。

とりあえずジャンプ感想の続きちょっと書いて終了で。

ナルト
自来也ばっかだなー・・・。
・・・ってか仙人モードって・・・。
はやく見たいなぁ・・・。

リボーン
もっさん・・・!
「スクアーロ!」ってもっさん可愛かった・・・!



では・・・。
コメ返しはまた今度やります!


正確には2,5くらい(ぇ 


いやさ・・・!もう可愛くて・・・!

・・・一つは今週のジャンプの「SKET・DANCE」・・・。

ボッスン可愛いッッ・・・!!

もうやばかったっす・・・!!
マジあれ、あれなら育ててやってもいい!!(何言ってる
可愛い・・・!


後もう一つが、Dグレのあるサイト様の所で・・・。

アレンとリナリーと神田が泣いてるッッ・・・!

幼稚園みたいで、かわいいんだよ・・・!!
神田は一生懸命こらえてるって感じで・・・!


本当・・・。

幼稚園児パロいいわ。(ぇ


下とりあえず京は感想のみにします。

銀魂
・・・やっばい。
京次郎好きだ・・・!やっぱ・・・!!
最後の微笑みとかさ・・・。

ワンピ
・・・オーズつえー・・・。
あと麦わらの皆さんのコンボ技がよかったなw

ハンタ
ピトー可愛いなぁ・・・。

ネウロ
笹塚様ぁぁぁっっ!(ぇ

Dグレ
・・・涙出てきそうだ・・・。
よかったよ・・・!本当に・・・!

ジャガー
・・・クヤシス・・・。


では、こんな時間なんで・・・。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]