忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついさっきシカ夢で素敵サイト様発見してしまいホント、癒されました・・・(何 


基本的にノマカプ派なんだけどねー。
ヒロインがギャグキャラかもしくは相手キャラがカッコイイとやばいんだよねー。

さっき見てたのは後者の方で。

かなりシカちゃんヤベェ・・・!
しかもハンタやワンピまでも私の好きキャラがッ・・・!





・・・とまぁ、この辺にしといて。

ジャンプ感想いきます!



先にいっときます。


ゼツ&キバ好きの方、スイマセン(汗 







これからのゼッツンの通り名は「アロエ野郎」で。(爆)



ナルト最高ッ!岸本神最高ッ!

アロエいーねぇ(笑)
それに反応しちゃってる白の方の子も可愛いw

それと。



キバ、これからは堂々と君を「バカ犬」と呼ぼう(爆)




愛しのヒナタちゃんやライバルのナル君の前でヘマしちゃったねぇ(笑)
良いトコ見せたかったんだよね、きっと。

「キバ君・・・今のは単にかわされただけだと・・・」

言われちゃったよー、キバ君言われちゃったよー(笑)
ここにテン様とシカいたら「バカ犬が」って言われてるよーw(既に妄想 

・・・。
キバ君ごめん。

なんか言いすぎだね(ぇ 





んで。最後。




イタチは生きてるッ!!絶対ッ!!!






結局最後はこれ。
信じてますよ。








スケ団。


やっぱり妖精じゃなかったか。

ってか・・・・。
クッソ、会長好きになっちまう・・・(爆)

いや、結構前から興味はあったんだけどね・・・。
会長の癖になんか佐助・・・いや、椿の方がめだってるとかその時点でアレだったんだけど。
あの見た目とやる気のなさ(?)とかボッスンの「天才」発現とかIQ200・・・いや、160位とか聞いて某忍者漫画の某キャラ思い出したとかまぁ置いといて。

あと不正で勝とうとか、そういうの絶対許さないとことかいいなー、とか。

ま、一番はスイッチかな(何 


てかボッスン良かったな~・・・。

・・・ちょいボス姫?



Dグレ


リナ嬢強ぇッ!かっけぇっ!

アレン&リナリーレベル4に圧勝(?)だな・・・。

クロスもかっこいーな。




ブリーチ・・・・・・・。

平子が・。・・・・・・。





・・・・・・・髪が長い(驚くとこそこか 







浮竹髪結んでるーw
かわらねぇヤツも要るけど。

ヤバイもうなんかいろいろ驚きすぎて。






ハンタ


ゴンキャラが・・・・・・;

キルアの切なげな表情が・・・。


ピトーが・・・・・・。




もうなんかいろいろありすぎて。

フェイも見たいな・・・団長代理・・・・・・。






ネウロ

・・・・・・ネウさs(それ以上言うな 


あの二人の共同戦線はいいなーw



ワンピ

まさか・・・・・・あの、サンジ・・・いや、サンジのイラストに似てるのがでてくるとは・・・!












本当は他にもいろいろ書きたいんですがこの辺で。


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]