忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のジャンプは色々ヤバイ!



激しくネタバレOKな方は↓









・・・まず。



イタチは生きてる!きっと!うん!




死んでないヨ!絶対!気を失ってるだけなんだコノヤロォォォッ!!


つーかサッスーイタチ兄さんの近くにッ・・・・!!


目から血がでてるし・・・・!


いや、生きてるよ!サッスーも兄さんも!


ああもう両方大好きだコノヤロォォォッ!!(爆)




そしてシノ・・・・・・。


・・・・・・やっぱ慣れねぇわ、あれには(恐)



トビと同意見。いい事いってくれるよ、君。




ナル君&キバとトビの攻防戦(?)・・・。

原作ではカットされてたけどアニメだったら長いオリジナルはいるんだろうなー。



てか10班。無理ならシカマル(いや無理だから 




つーか兄さんッ!(もう黙れ 









Dグレ 



リナリィィッ!!



なんだよ!ちょっ、私がアニメのティッキー髪下ろしにギャーギャー行ってる間にリナリィがッ・・・!(爆)



イノセンススゲェ・・・・!

今回のもカッケェよ!

リナ嬢に似合います・・・。



・・・とにかく。リナ嬢、頑張ってくれ!






ブリーチ



ウルキオラッ!!




藍染様有難う!!(ぇ ちなみに「藍染」は「あいぞめ」と打ってだしてます(ぇ 




普通に目の保養なんですけど・・・・・・(ぇ 


目線の先に織姫がいるのはまぁ置いといて(ぇ 



つーか過去?過去って・・・・・・・。



ウルk(絶対無い 






ハンタ




・・・・・・。


ヤベ、やっぱ好きだピトー・・・。



「どうしてもこの人間(ヒト)を 助けなくちゃいけないんだ!!」



戦いっつー本能より王への敬意を尊重したんだね!


そういうギャップが好きだ・・・!









本当は銀魂やらスケダンについてももっと説明したいんだけど・・・。
簡単に・・・。



銀魂

沖田ぁぁぁぁッ!!



スケ団

私も過去が気になります。
てかIQ200は勘弁してくれ;


リボーン

ナルトの蛇(大蛇丸)がいなくなったと思ったらこんどはこっちかい!



あ、もう全然意味わかんねぇ。

まぁいいや。


新連載も面白かったですよw





最後に一言。









兄さんマジで助けてください。










PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]