忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(bmp)

上のはハロウィンのイラストの一部です。

殆ど完成しています。

最後の手直ししたらUPします。


そういえばジャンプ・・・。

いやったぁぁぁぁぁっっ!!
皆生きてるっ!!

・・・Dグレっす。
神田もラビもクロウリーもチャオジーも!
しかもロードも!
涙でそうでしたよ・・・!
・・・ティキも、白の方をもう一度拝みたい・・・。

ってか・・・やっぱ「ペイン」って痛みの意味でつけたみたいですね。はい。

他のはまだよくみてませんのでまた今度。

拍手返し
雨水の旦那
さっそくみてくれてありがとー!
あのオチなし小説、見てくださって嬉しいです(ぇ




そういえば、この3日間、いろいろのサイト様を見て、

やっぱり私はシカマルといのの組み合わせが好きなんだなーと思いました。

キバ君とかもいいんだけど・・・。

でもやっぱいのちゃんが落ち着くんです。

良くわかんないけど。

いままでの原作、アニメを見ていくと、シカいのの可能性は薄いと思いますが、

これからも私はシカいのでやっていきますので。

もしよければお付き合い御願いします。



では。
PR

ティキのカード


今日Dグレのカード買ったら、

なんとティキが!

雨水の旦那から一番左の白ティキを譲り受けました。

右二つは自分で当てた。

マジラッキー!


ちなみに、

結構レア度高い

神田とラビも当たりました。

しかしそれは旦那の所へ。

そういう契約なのです。



NARUTOも二部のシカマル目当てで買ったんだけど、

当たったのはリー君。

残念。

いつか当ててやる・・・。



そういえばカード買ったあと、

太鼓の達人をやった。

・・・そしたら、

私達の前の人がすっごいんです(ぇ

「鬼」級だっけな?

超早いのを、

殆ど間違えずに打ってた。

すごい人も居るなー・・・。




あとジャンプ買った。


今回のナルトはほとんど自来也の過去話だった。

皆可愛い・・・。


Dグレはティムが可愛かった・・・。(ぇ

・・・ちょっとミランダさんかわいそうだよなー・・・。

誰かの気配が消えたとか分かるんだし・・・。

・・・やっぱアレンは「奏者」の資格があるみたいだね。

「アレン」と「ティムキャンピー」か・・・。


銀魂はヤクザの話(?)

引きこもり・・・。

どんな結末になるかな・・・。


ブリーチはあれね・・・。

こっちも過去話。

ネルの十刃時代。

「お腹すいたな・・・。」ってのがかわいいと思った。

・・・ってか・・・。

・・・なんで退化(?)しちゃったのかな?


スケットダンスはちょっと感動したな・・・。

自然と笑顔になったよ・・・。




・・・ま、なんだかんだいってもシカマルとティキが出て来るのが楽しみだ・・・。




夢小説なら甘甘よりギャグが良い。
甘いのも嫌いじゃないけどね・・・。

腹黒ヒロイン上等(ぇ

シカつぁんにしてもティッキーにしてもな・・・。


結局ティキ初登場の所見たよ!
・・・最高でした・・・!
ティッキーかっこよすぎる・・・!



ジャンプもやっと借りた。
・・・NARUTOはあのツンツンヘアーの子が可愛かった。
ペインは結局どっちの子かな?
あの黒髪(?)の子?

Dグレ。
アレン君のマジギレが・・・;
・・・ってか、ノアの一族ってそんなにいたんだ(ぇ
「『快楽』の子には代々期待してる・・・」みたいなこと言ってたような気がしたし・・・。
前「快楽」のノアってどんなのかな?
ま、ティッキーが一番だけど。(爆)

銀魂
たまさんかわいー・・・。
笑顔が本当に可愛かった。
記憶がないのはやっぱり悲しいけど・・・。
でも良かったな、とか。


ほかのはまた今度。


では、失礼します!

結局カカシの誕生日絵、書き直して展示しました!
色がなかったからなんか全体的に明るい色で・・・;
おめでとう、カカシ!
↓はジャンプ感想。


そういえば、昨日友達にジャンプ借りた。

・・・なんか最近のNARUTO、銀魂要素多くなってきてない・・・?
自来也がギャグで滑って「アンタ一体何がしたいんだ!」って。
ツッコミのノリが・・・。

ブリーチはノイトラがあやしかった・・・。
舌の番号に絶句・・・。
あれ怖いよ・・・。
・・・ってかネル、ちっちゃいほうがかわいいね。

銀魂は4W爺にウケた。
新八の見間違えで二人が元に戻ってたとこがかっこいい・・・。

まぁその他もいろいろ見ましたがこの辺で。

・・・あと、今友達から聞いたんですけど、
最新号のジャンプで・・・。

・・・ネルが3番だと?

っざけんじゃねぇぇぇぇっ!!
十刃落ちっつってもウルキオラより上なのかよっっ!!
そりゃねぇよー・・・!!


ナルトは自来也の推測で、九尾がマダラの口寄せってのが出たらしいですね。
それならアイツがナルトの始まりかよ。

・・・じゃあなんでまた取り戻そうとしたんだ?

あいつらって尾獣集めるのも目的なのに・・・?
いったん口寄せしたら勝手にどっかいっちゃったとか?
・・・いや。尾獣を集めるのはペインの目的でマダラとは関係ないのかな・・・?
それとも・・・?


銀魂は銀さん戻ったらしいね。
はよみてぇ・・・。




よし。
今日はここまでにしよう。(何様だよ

では・・・。



サブタイ「やっぱり私は猪鹿蝶がいい」。

・・・まぁとりあえず初めは。

ゴリ近藤さん、お誕生日おめでとうございます。

9月4日はゴリ近藤さんのお誕生日。
私の知っている乙女座キャラ第一号。
ゴリ近藤さんごめん。誕生日絵描いてないよ。
安心して、とっつぁんもかかないから(爆)

とりあえず私が興味ある9月誕生日キャラ。

4日 近藤(銀魂)
8日 リーバー(Dグレ)
9日 獄寺(リボーン)、松平(銀魂)
15日 カカシ(NARUTO)
19日 弓親(ブリーチ)
22日 シカマル(NARUTO)
23日 いの(NARUTO)

いやー、多いですねぇ・・・。
間違ってたら連絡御願いします、うん。

リーバー・獄寺・カカシ・弓親・シカマル・いのは書きますよ。多分。(ぇ
とくにシカつぁんは念入りに書くよ。すっごい時間かけて書くよ。
多分リーバーとか獄寺は鉛筆で終わりそう。(色がないし何よりメンド・・・資料がない
そのときは一日TOP絵にするんで・・・。



やっぱ猪鹿蝶だね。
最高っ!
やっぱりシカマルにはいのだよっ!
ネットでいろいろ見てて感動しました。
やっぱりシカいのは多い!(意味分からない方はスルーで。
原作がシカテマに近くて悲しいのですが、ネットではシカいの好き様が多くて嬉しいっ!
神ィィィっ!!いのちゃんをっ!!!


そういえばみなさん・・・。

NARUTOのキャラソン、もっと出ても良いと思いませんか?
サスケ奪回メンバーとかっ!!
超欲しいっ!
出ないかな・・・。


あとはジャンプネタバレ・・・
まだちゃんと読んでないんだけど。(反転プリーズ)

NARUTO
久しぶりに水月達登場っ!!
嬉しかったよっ!!
いやー・・・白の指輪の子の名前が小南だとは・・・。
「名探偵コ○ン」かっ!!
しかもあの能力・・・。
なるってどうよ?
すげぇな・・・。

REBORN
へぇ・・・炎のって守護者ごとに違うんだ。
やっぱり雨はねっ!
よかったよかった。

BLEACH
ええええええっ!?
アイツが・・・ネルがもと十刃っ!?
番だっウルキオラより上じゃないだろうなっ!!
あれ強いのかよ・・・あれが・・・。
あと石田くんが可愛かった。
ネルのこと「ネルちゃん」ってよんでる所も。
あれのアニメ化が見たい。

読みにくくてすみません・・・。
そのほかはもっとしっかりよんだら・・・。


ではでは~

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]