忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたい事は色々あった。
やりたい事は色々あった。


もっと、叱ってやりたかった。
もっと、褒めてやりたかった。
もっと、お前の笑顔が見たかった。

もっと、名前を呼んでやりたかった。



それでも、俺にはそんな資格も、
時間も無い 




出来ることなら、
もう一度君に触れて、
「     」と言いたかった 





だが、
今の俺には、
謝る事が精一杯のようだ… 





「すまない、   ……」





君から
人生を
笑顔を
沢山の物を奪ってしまって 





いつか、
君がまた笑える事を切に願う 


その時は、
きっと大切な仲間と共に 







すまない、
ありがとう……











サスケ 


















イタチがサスケに向けて…という事で。
アニメ派の方、申し訳ございません;

本当にこの兄弟は、素敵だと思います。

PR






なんで気づかなかったんだろう。




それが「  」なんだって。












もしも願いが叶うなら。













もう一度。
















あの時間を














もう一度下さい。


















それ以上は、望みませんから。



















あははwこれだけじゃ意味わかんないよな。

多分身近な人の誰かはこれの元の詩、見せたと思う。

もっとながったるい文章だったんですよー。

短くしてみました(ぇ 


全部知りたい人はこっそり連絡ください(ぇ 










「つらいよね。」・・・・・・うん。



「苦しいでしょ。」・・・・・・当たり前。



「そっかぁ。」・・・・・・そうだけど?














それが、どうかした?








ある種の優しさ?

同情?

哀れみ?

それともバカにしてんの?





わかってる。
わかってるんだ。

私の事を思って言ってくれる事。


わかってるんだけど・・・。






でも、







言って欲しいのはこんな事じゃない。





同情よりも欲しいのは・・・





















大丈夫だよ
















その一言。



















こっから引っ張り出してくれる言葉。






































独りじゃないって、思える言葉。



















たまにすごい泣きたくなる


多分「いつも泣いてるじゃないか」って言うだろうけど





下を向いて涙を流すだけじゃなくって



大声で叫んで



ガキみたいにわんわん泣きたいんだ




つらいこと、いやなこと





全部言ってさ





泣き疲れるまで、泣きたいんだ










そうじゃないと、いつまでも曇り空のままだから













声をこらえてるんじゃ、いつまでも涙は枯れないから






















声も涙も枯れるまで、泣かせてくれよ


























限界が 来る前に

























そうすれば 少しは気が晴れると思うから







暗くてすいません。

最近色々きついです。




・・・明日はもう少し明るい記事書こう、うん(ぇ 



では。




あぁ、



ここにも無かったか。








ねぇ誰か。




教えてくれないかな?







・・・無理か。









私の居場所、なんて













誰も知らないよな。







自分で探さなきゃな・・・。









 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]