忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません(汗 

生きてます。


ここんとこ全然パソに手、つけてませんでした。


なんか頭やら耳やら歯やらが痛く、病院三昧でした☆(ぇ 

耳鼻科、脳神経科では何も異常なし、歯は緊急に治療とのことでした。

どうやら頭痛の原因はストレスみたいです。

いろいろあったからなぁ。

三日間くらい寝不足でしたから。



つーかアレ、サイトの更新ッ!;;

全然してねぇじゃねぇか私!

見に来てくださっている方に申し訳ない;



そのくせジャンプは読んだ(爆)

兄さん‘sやばいよー・・・。

サスケェー・・・リナリィー・・・。

アニナルもヤバス。アス紅要素はアレだったけど。


今日で学校も終了したし、そろそろ更新できるかなー・・・。



あとは明日、大学病院で歯の治療してきます。

んで終わり。

結構酷いみたいなんで・・・。


頑張ります。








おし。


とりあえず三日以内には更新するように心がけます(ぇ 





PR


ついにL、観に行ってきました!


もう・・・やばかったです。

親といったんで叫ぶわけにはいかなかったんですけど・・・。

(ネタバレOKの方は反転願う)


松山Lヤバイ!可愛い!
座り方とか椅子から飛び降りる動作とかちょっとした仕草とか・・・。

しかもなんか、ちょっ・・・・・・。
L、まきちゃんに抱きついて(?)・・・・・。
前にバトンで「抱きつかれたいのは?」ってあったけど、今なら自信持って「松ケンL」って言えるかも(爆)
そこはまきちゃんが羨ましかった。

でもあれだなー・・・。
演技だとしてもあれはきついよ。
まきちゃんも男の子も。
誰かが「夢に出そう・・・。」とか言ってたけど、確かにあれはグロ・・・。

でもそれ以上にLが可愛くって・・・・・・(可愛いは変か? 
子供以上に子供らしいLとか見物ですよ。

ただあれ、メイド喫茶に子供二人同伴はどうだろうか(爆)


やっぱり原作とは違うよなー・・・。

ニアが、あの子ね・・・。
原作だとニアはLにあったことないよな?



まぁなんだかんだ言っても面白かったです。

原作とは違うLも必見。

ただ・・・。
Lは猫背でいっつも甘いものを食べているのがLなんだよ、まきちゃん(爆)




ふぅ・・・。
とりあえずネタバレ終了。

オススメですよー。


・・・オススメといえば。

最近「ペルソナⅡ」の「Breakin' through」っつー曲。

話自体は見たことないんですが、CMで聞いていいなーと。
今YouTubeで聴いてます。サビが好き。



以上、今日のオススメでした!(ぇ 


・・・嘘だよな。
信じられん。


↓ネタバレOKの方どうぞ


ジャンプ売ってたよ・・・・。
金がやばいことになりましたけど買いました。
なんかいつもより10円高くねぇ?

ちなみに私が買った所ってのが、なぜかジャンプだけお店のカウンターで頼まないと買えないんですね。
で、恥ずかしながらも店員さんに話しかけたんですよ。

「スイマセン「ジャンプですねー。」・・・・・・あ、ハイ。」



・・・・・・なんでわかんだよ。



これでも一応女なんですけど!

確かに飾ってあるジャンプ見てましたけど!



・・・なんだかんだで入手しました。


・・・じゃ、やっとネタバレ。





劇場版BLEACH、見に行ってきました。


その感想です。
ネタバレ注意!


 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]