忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
パソコン、平日触れなかったのですごく久々な気がします…。


少し前からデュラとバッカーノを読んでます。
デュラは買ってばっかーのは友人から借りて。
どちらも面白い。
一気に読んでしまいます。
まだどちらも途中までしか読んでいないので、続きも読んでいきたい。
他にも色々借りているので、そちらも並行して読んでいきたいです^^
時間があればアニメも見てみたいな…

↓ということで一発描きしたみた。


うーん、難しい…。
しずちゃんとかも描いたんですが、微妙だったのでリベンジしたい。

では、失礼します!



PR

こんばんは、そしてお久しぶりです!
4月…桜の季節ですね!
そして誕生日スルーしちゃってごめんサクラちゃん!(汗 


4月…。
なんというか…新しい一年が始まったカンジです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

…そのためにも(?)、サイトの大掃除をしなくては。
それまではこちらでSSや絵をあげていければ…いいな…(ぇ 
がんばります!


最近あの使いやすいと評判なぺいんとつーるのお試しを使っております。
つ、使いやすい…!
これは…欲しい…!
とりあえず、一ヶ月間描き心地を楽しみます^^


では、失礼します!


こんばんは!お久しぶりです!;
昨日のNARUTOがスペシャルな事忘れていた弓月です!(ぇ 
気づいた時には3分の1は終わってました…はは…


少し長くなるので続きへ。






テンプレートを替えてみました。


絵はサクラちゃんです。見えなくても(ぇ 
サクラとかいのって、なんか現代っぽい服を着せたくなります。
今度描いてみよう。

こんばんはー。
最近地震多いみたいですね;
うーん、怖いなぁ…;


今日は(珍しく)服を買いに行きました。
あまりこだわりないので、じっくり見たのは初めてかもしれない。
まぁ、友人に見てもらったのですが^^;
いつも動きやすいジーンズとかが多いんですが、友人の助言で女の子らしい物を買ってみました^^
慣れないけど結構気に入りました。
サクラちゃんとか着ると似合いそうかも(ぇ 

色々なジャンルの本を読んでたら料理ネタがあったので、
NARUTOキャラで料理がうまそうなのは誰かなー、と色々考えてました。
ネタになったらUPしてみようかなぁ、と思います!



では、失礼します!

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]