忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナルティメットアクセルでついに四様きましたよッ!

めっちゃかっけぇ!可愛い!

フリーバトルで最後勝ったときの笑顔が可愛い!
なんにもしゃべらないのが悲しいけど!(ぇ 

しゃべるといえばサイのお兄様、近藤隆さんだったな(ぇ 


しかも覚醒が「究極モード」とか何もう!
つーかナル君と戦ってる所とかもうヤバイ!

ミナトさん大好きだーっ!





あ、サスケも手に入りましたよ!

まったく・・・あんなわかりにくい所にいやがってサッスー・・・・(ぇ 




あとは全クリ目指してちまちまやるだけ。


おし、頑張るぞ!(ぇ 



PR


よく考えたらカコデリ作った割には全然書いてないので。


いやー・・・見つからないんですよ、サスケが。
木人形ですね、ハイ。

一部も二部も、どこにいるのかわからない。
その二人だけなんだけどな・・・。

だれか教えてください・・・。





そして今日知ったこと。

「術カスタマイズ」って、あるキャラが違うキャラの技を使えるんですね。

たとえばサスケで螺旋丸とか。

ビビッた。

シカちゃんで「螺旋丸」とか「八卦空掌」とか出来るんですよ(笑)
「八卦空掌!」とかシカマルが言ってんだよ(爆)

おねじで「可憐四季彩(・・・であってるか?」(いのの花を相手に投げる技)とか出来るんだよ(笑)
あのネジが言うんだよ(笑)

もう爆笑。面白い。
いのとかに螺旋丸使わせることも出来るし。

どうやらキバの「通牙」もできるらしい。
おねじにでも使わせてみるか(笑)




そして任務は全てクリアーしてる(ぇ 

オルゴールネタがよくわからん。
他のゲームネタか?

ってか予想通り(?)シカとテマリの絡みが多くて・・・。
二人で
「だーかーら、俺が持ってくって言ってんだろ」「お前は先に敵を倒していけばいいんだ」
とかケンカしてんだよな・・・。
まぁ・・・・・・ケンカだから、まぁ・・・いいんだけどさ。
まぁ・・・テマリンすきだけどさ。
・・・・・・泣いて良い?(ぇ 











・・・とにかく一通りプレイしての感想は。


痴話喧嘩だとは認めねぇ
面白いです。やっぱりボイス有なのが最高・・・。
これでシカマルを後方支援以外につかえれば最高なんですがね。





ナルティ3が出てくれることに期待しようかな(ぇ 

ぜひ角都、飛段編で・・・。




・・・・・・やっとナルティの感想を言う日が来たな(ぇ




・・・実は私、あまりTVゲーのRPGはやったことが無いんですね。
唯一あるのはかなり古いもの。

だからナルティメットアクセル2には驚かされました。

絵が綺麗!
脇役キャラもしゃべってる!

本当に感動でしたよ。
しかも脇役に近藤隆さんいましたからね(爆)ひばっさーん!


ちゃんと皆話してくれるので、
ストーリーを進め、里を出る時、絶対シカマルの声聞いていきました。(爆)
「随分背、伸びたじゃねーか。」とか、「強くならきゃな・・・お前も、そして俺もな。」みたいなこと言ってくれんですよ!(セリフうろ覚え
シカマル好きには最高です・・・!





・・・ちなみに。
これ書いている現在。

一応ストーリーモードはクリアしてます(爆)
(いや、ちっさいイベントとかは全然だけどね。)


我愛羅とサッスーのやつはクリア。

ストーリーでシカマルを使いたいがためにめっさ頑張りましたから。

・・・なのに。

なのに!

三人一組でシカマルが使えない!

四人小隊のサポートには使えるんだけど、それはただ戦闘とかで使えるだけで、
シカマルを動かすことができないんだよ・・・。

ああ・・・・。
シカマルを先頭にやるのが夢だったのに・・・(ぇ

だから今は、

ナルト
ネジ
サイ
シカマル
(ネジとサイはメインとして使える)

になってます。泣く泣く・・・。


ちなみにナルトが先頭の理由は、竹内さんの声がかわいいです!(爆)

二段ジャンプの時の「よっと」の声が可愛い・・・。

ネジとかだと・・・・・かっこいいんだけどね・・・。

だからシカマルでも聞きたかったのに・・・・。






・・・では、今日はここまでにします。

次は木人形について語れるといいな。


では、失礼します!
 HOME |
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]