忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局サイト更新できなかった。
本当にスイマセン!


とりあえずバトンと拍手のお返事です。

↓ 


PR


ネウロのアイの服の色がわからん。


それとはまったく関係なくバトンいきます。



結構前のですが↓ 




外出&Lの小説購入して読み耽ってた為更新が・・・・・・。

スイマセン!ホント、マジすいません!(汗 

なんとか土日には・・・!
クラピカの誕生日絵も四月馬鹿小説も出来たのにッ・・・!



・・・とりあえず一個だけバトンいきます。
それとコメレス。





バトンが戻ってきた。

やっちゃおう。


〔ほにゃららバトォーン③〕

□最初に回すひとをかいてね(5人) 

皐月様、御願いできますか・・・?

□まわす人の第一印象は

わ・・・私と一緒だッ!(シカ好きの所 
かなり嬉しかったですw

□今の印象 

記事を読ませていただいてもとても楽しい方だなー、ということがわかりますw
これからもよろしく御願いします!(いきなり何 

□まわしてくれた人の印象★

優しいw
天然さんで少し可愛いとか思う(ぇ 

□あなたが気に入ってる画像をはってくださいw 



一枚だけ。

□好きなタイプは?

面白くて優しい・・・かな?

□芸能人でいえば?

森久保さんとか遠近さんとか、一緒にいて楽しいんじゃないかと思いますw

□子供につけたい名前(男)

海里、祥、天理とか・・・。
祥は言わずとも・・・。
天理は奈良県天理市から・・・(ぇ 

□子供につけたい名前(女) 

やっぱり海里かな?
実際オリキャラにつけてましたから。

□じゃあ5人にまわして

皐月様・・・御願いします!







自分のサイトでキリ良い(つーか鏡?)踏んじまったよ・・・・。


どうせなら素敵サイト様で踏みたかった(ぇ 



では、バトン。


 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]