忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外出&Lの小説購入して読み耽ってた為更新が・・・・・・。

スイマセン!ホント、マジすいません!(汗 

なんとか土日には・・・!
クラピカの誕生日絵も四月馬鹿小説も出来たのにッ・・・!



・・・とりあえず一個だけバトンいきます。
それとコメレス。



C×Pバトン

直樹より!


*注意書き*
『9番目の質問は回す人が自由に変更してください。回す際にはこの注意書きも共に回してください。』


チッ・・・めんどくせぇ(何 


1.まずお名前をどうぞ

弓月 カイリっす。


2.回してくれた人の印象、腐り具合は?

天然さん。
私よりは・・・・・・いや、何でもありません。

3.それでは好きなCPを思いつく限り挙げて下さい

・・・いいの?マジで。
とりあえずノマで。
シカいのシカ、ネジテンネジ、サスサク、キバヒナ、神リナ、龍ちづ、・・・。
ノマには結構こだわりがあるんで少なめ・・・(汗 
アブは・・・一応反転願います。↓
ナルサス、サイナルサスサク、アレ神、ラビアレ神リナ、月L、山獄山、骸ヒバorディノヒバ、ナルト・アレン・ツナ・月攻め、石笹、グリウルグリ、・・・・・・。
スイマセン(汗 

4.それぞれのCPの萌えポイントを一言ずつどうぞ

多すぎます。
じゃあノマのみ。
シカいの・・・どうやら幼馴染、カカア天下が好きみたいです。いっつもケンカしてるような二人が好き。
ネジテン・・・これもカカア天下・・・つかテン様最強ネジヘタレ(爆)でも結局は両思いなんだよ・・・。
サスサク・・・シリアス、もしくは甘めの幸せ的なのが良いかも。サクラちゃんが怪力でもOK(ぇ 
キバヒナ・・・ほのぼのな二人が良い。あと不器用なキバ君。可愛い。
神リナ・・・幼馴染!(ぇ ・・・てか、何だかんだいってもリナリーの事しっかり見ている神田が良い・・・。
龍ちづ・・・これも幼馴染カプー。龍の好意に気づかずに兄貴を見てるっつーシチュエーションが・・・!(ぇ 

5.総合的にみて、自分のツボを考察して下さい

うーん。
幼馴染が結構好きってのがあるな。
基本カカア天下が好きかも。

6.「これだけは譲れない!」という物を教えて下さい

あえていうなら主人公攻め?(待て 

あと・・・姉さんはCPにしない方向で。
姉さんって・・・わかるよね?

7.裏ネタでは何が好きかぶっちゃけて下さい

ノーコメ。

8.いままでそっち関連の夢を見たことはありますか?

いんや。
アニメキャラ自体あんまでてこな・・・・・・。
あ、あった。

・・・つい昨日、ハンタのレオk・・・・・・・。
ごめんよ・・・・見たくて見たわけではないさ・・・。

9.嫌いなCPは?(この質問は回す際に変えて下さい

とりあえずこのまま答えますね。

好きな方スイマセン、
シカテマ、サイいの、ウル織、ロイアイ、笹等々等。
アブはナル受。
嫌い・・・というか苦手、ですかね。
シカマルとテマリは喧嘩相手としてなら好き。
あと・・・サスいのもかな。サスケはサクラかナルトのものだから(ぇ 


では次の方は・・・。
「好きなCPの中で許せるリバは?(ノマカプ有)」で。
・・・山獄山とか、そんな感じ。

10.お疲れ様でした。それではこのバトンを回す5人を挙げて下さい。

えっと、
雨水の旦那、
willちゃん、
皐月様・・・。

見ていたら、お願いします!



他にもありますが今日は一つだけで。


コメレス

ハヤブサ様 
言っとくよ。
あれ、四月馬鹿ね、エイプリルフール。
まぁ・・・気が向いたら覚えてみるよ。

え?ギンタマン面白かったじゃん(笑)
バカツキ良かったよ(笑)







では、失礼します。


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
カイリさ~ん聞いてくれ!
オレは獄ハルにはまってしまった。
どうすればいい?もちろん獄寺は世界一なんだけどね・・・。

ハヤブサ 2008/04/05(Sat)13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]