忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分のサイトでキリ良い(つーか鏡?)踏んじまったよ・・・・。


どうせなら素敵サイト様で踏みたかった(ぇ 



では、バトン。



☆ウざいバトン
【ルール】
このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ)
(バトンやらなヵったら貴方のブログ荒らしちゃうょ~☆)←嘘嘘^^

うわー、めんどくせぇ説明☆(待て

01.お名前を答えろ
→「お名前」に「答えろ」はないだろ・・・(汗 
弓月 カイリだけど。

02.ぶっ。何その名前
→自覚してるっての。

03.まァぃぃヶどさ
→あっそ。

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの? 
→女ー。

05.ぇ...反対の方だと思ってたよ 僕
→自分でも女にしては性格が荒いと思うんだよねー。

06.君は僕のこと嫌い?? 
→第一印象は・・・大嫌いだ☆(カカシノリ((なんか違う 
・・・いや、別に嫌いでも好きでもありませんが?

07.僕は結構君のこと好きだよ 
→あっそ☆(ぇ 

08.携帯の文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴の名前は?
→「クロス」。さっき打ったから。
ちなみに灰男ですよ(ぇ 

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ
→クロスって悪い言葉じゃないんじゃねーの?

10.今好きな人とかいるの?
→先生ー、二次元でいいですかー(何

11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど
→おぅ

12.疲れて来た?
→んー。別に。

13.ぷぷっ。
→何について笑うんだ?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
→一つ質問はさんだだけで疲れるか。

15.よし。次の質問いこう。
→おー。

16.最近(2日以内)友達になった異性の名を挙げてね
→いねぇよ。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
→ハイハイ勝手にやってろ。

18.だって・・ネ。
→よくわからん。

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
→ハァ?

20.まぁぃぃょ。
→俺もどうでもいい。

21.そっか。また会おうね。
→ハイハイさいならー。

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ 
→まぁ君も別にどうでもいいけどお元気で。

23.ってゆーとでも思った?
→なんの騙しだよ。





次。


【愛のバトン】
οルールο
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書き込みましょう
・アンカー禁止

指定【奈良シカマル】 

やっぱシカなのな~。まぁやりやすいが。

■夜ぬいぐるみと寝る【奈良シカマル】

アハハ、鹿の?(ォィ 
もしくはいn・・・いや、なんでもないです。

■大事な話しの途中で噛んでしまう【奈良シカマル】

「俺が信じてんのhッ・・・・」的な(ぇ 
非常に可愛くていいのでないでしょうか(ぇ 

■ウインクが出来ない【奈良シカマル】

してたよ!?シカしてたよ!?(爆)
出来ないのもいいんじゃないの?

■とんがりコーンを指にはめて食べる【奈良シカマル】

そのまま一緒に指噛んじまうんだよ(ぇ 
「いって~!!」とか言ってんの幼馴染に見られて「バッカじゃないの?」とか言われてそう。

■チョコレートの「小枝」を真顔で「こわざ」と読む【奈良シカマル】

バカマルだよこれ(笑)
「チョウジー、その「こわざ」くれ。」 「「・・・・・・は?」」みたいな。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【奈良シカマル】

コイツがぁ?(笑)
いのとチョウジドン引き(笑)

■家の物音一つでビビる【奈良シカマル】

「可愛いなぁー。」とかシカクさんに言われてるといいよ(ぇ 

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【奈良シカマル】

きっとそれはいn・・・・・・。
なんでもありません(汗 

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【奈良シカマル】

ヤベッ・・・・・!
可愛い・・・!
でもやりそうじゃない?あの三毛猫に。
あー・・・ヤベェ、可愛い・・・。

■お風呂で熱唱する【奈良シカマル】

後で父さんに見られてバカにされてそう。

■掃除が苦手な【奈良シカマル】

まぁ汚かったからねぇ(笑)
いのとか母さんにガミガミしかられてそう。

■海に入る時浮き輪持参な【奈良シカマル】

むしろ泳ごうとしないんじゃね?

■公園にいる子供をみて「子供か…いいな」と呟く【奈良シカマル】

えぇッ!?;;
あのめんどくさがりやのシカマルが?

■指定キャラへメッセージを。

シカ好きだぜー!
これからもあんまり頑張りすぎずほどほどに頑張れ(ぇ 
幼馴染大切になー。

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

直樹→犬塚キバ
皐月様→獄寺隼人

もし見ていたら御願いしますッ!





では、失礼します。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
アレ・・・・・これ。やったっけ?
なんかやった記憶ない・・・・・。

って、事で!
かなり昔だろうけど貰っていきます!!
雛梨 URL 2008/08/05(Tue)11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]