忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局サイト更新できなかった。
本当にスイマセン!


とりあえずバトンと拍手のお返事です。

↓ 



友達のところからとってきた(ぇ 

やってないと思う(汗 


【好きなキャラバトン】


※好きなキャラを答える
※ない場合は×
※答え終わったら、最後ジャンルを一つ加える

・NARUTO→シカマル。一番好きだー。ナル君も馬鹿犬もおねじもスキっすよ。
・D.Gray-man→ティキ。コムイ兄さんとかも好きだ。
・テニプリ→千石・・・だと思う。うん。
・BLEACH→ウルキオラ、一角、弓親。
・ONE PIECE→ゾロ。サンジも好きさ。
・ガンダム種→×
・新世紀エヴァンゲリオン→×
・HUNTER×HUNTER→フェイ、ネフェ、クラピカ、クロロ・・。
・銀魂→銀さんと土方さん。
・DEATH NOTE→Lと月。
・スラムダンク→×
・幽遊白書→×
・桜蘭高校ホスト部→モリ先輩って人。
・シャーマンキング→・・・葉かな。
・アイシールド21→ヒル魔!
・戦国BASARA→×
・犬夜叉→えと・・・弥勒とか犬夜叉とか好きですよ。
・BLOOD+→×
・鋼の錬金術師→ロイ、エド、エンヴィー。
・REBORN!→山本と骸さん。
・今日からマ王→×
・スパイラル→×
・スレイヤーズ→×
・フルーツバスケット→×
・学園アリス→×
・反逆のルルーシュ→×
・おおきく振りかぶって→×
・結界師→×
・仮面ライダー→×
・ジョジョの奇妙な冒険→×
・テイルズシリーズ→×
・交響詩篇エウレカセブン→×
・ツバサクロニクル→多分くろちゃんての。
・ソウルイーター→×
・花君→×・・・これって・・・花ざかりの君たちへ?
・.hack//G.U.→×
・地獄少女→×
・うえきの法則→×
・フルメタルパニック→×
・D.C.→×
・フェアリーテイル→×
・ケロロ軍曹→623なのかもしれない(ぇ 
・メルヘブン→×
・D・N・ANGEL→×
・桃組+戦記→×
・xxxHOLiC→×
・舞-HIME-→×
・ひぐらしのなく頃に→圭ちゃん良いよねー。魅音も好きだ。
・地球へ→×
・さよなら絶望先生→センセに交くんとか。
・黒執事→劉とかセバスちゃんとか。
・隠の王→×
・エレメンタルジェレイド→×
・ラグーンエンジン→×
・最遊記→×
・こちら亀有区亀有公園前派出所→×特にいないな。
・魔神探偵脳噛ネウロ→笹塚様にネウロにヒグチに・・・。
・ブレイブストーリー→×
・MAJOR→吾郎の声(爆)
・創竜伝→× 

追加
・SKET DANCE→スイッチ。あと安形さんも。スケット団、生徒会執行部。







拍手してくださった方有難うございます!

6:50「キバ&シカ&ネジ&・・・」の方。
も、もしも美沙樹様と同じ方だったら申し訳ございません!
確かにNARUTOキャラは皆素敵ですよね!
そしてマゲ鹿に馬鹿犬に部品螺子、良いですよねw
・・・すいません。いつもの癖で(何 
ウチのサイトのキャラはちょっと壊れてる場合もありますが、またお暇な時に付き合ってくださると嬉しいです!
とにかく拍手、有難うございました!

美沙樹様 
おお!ナルト&Dグレ両方のお客様ですね!
私もそのメンバー大好きなんです^^同志がいてくださって嬉しいです!
さらにアレン→もやし、神田→そば、ラビ→うさぎと呼んでいらっしゃる所がまた同じで(笑)
やっぱりラビはウサギですよね!(何 
Dグレもちゃんと更新していこうと思うのでまたお暇な時に覗いてやってください^^
拍手有難うございました!



拍手のみの方も有難うございます!

いい加減変更しますね(汗 



では、失礼します!



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]