忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネウロのアイの服の色がわからん。


それとはまったく関係なくバトンいきます。



結構前のですが↓ 



まず一つ目。直樹より。


るーる(・ω・)
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )



何故に「るーる」ひらがな・・・?



例・・・入院(○or×) → 理由など一言
―――――――――――――――――――――







骨折 × → 突き指程度。



失神 × → 無い無い。





万引き 一応○ → 赤ちゃんの頃いつの間にかぬいぐるみ持ってたらしい(爆)もちろん金払いましたよ。





補導 × → ナイ。





ギター × → やってみたいと思います。
        




ピアノ ○ → 小学校の頃。もう今じゃ引けません。
          




メガネ ○ → かけて0,2以下らしいんで眼科医いかねぇと・・・。




コンタクト × → 怖いので多分無理。




テレビ出演 × → 地域放送なら映ったことあるみたいだけどね。




北海道 ○ → 去年行きました。



沖縄 × → 行きたいなー・・・。




四国 × → こちらも。




京都 × → 修学旅行でいけるかな?





大阪 × → 行きたいー。





名古屋 × → 行きたいんだよ・・・。





仙台 × → 行く暇が・・。





福岡 × → 行ってない。





漫画喫茶 × → 一回入りたいなー。
 




エスカレーターを逆走 ○ → ガキならするねー。





フルマラソン × → ムリムリ。




10kg以上減量 × → したいです。





金髪 × → 黒髪第一(爆)





ピアス × → や、やりたい気も・・・(汗 





日本武道館 × → 無し。




横浜アリーナ × → 無し。




ラヴレターをもらう × → ある訳ねーよ。




手術 × → 流石にそこまではない。
       



イヌネコを飼う ○ → ちっさいころウチにいました。





一目ぼれ × → ないと思う。





幽体離脱 × → 無し。





先生に殴られる × → それはないなー。





廊下に立たされる × → ナイ。





徒競走で一位 × → 無理に決まってんじゃん。





リレーの選手 × → めっさとろいんで。





2メートル以上の高さから落ちる × → 無い。





学級委員長 ○ → 二回目しようとして友達に負けました。





飛行機 ○ → 北海道の時。耳がおかしくなったorz





ディズニーランド ○ → うん、ある。





スキー × → ムリムリ。





スノボ × → スノボかー・・・





異性に告白 ○ → 若気の至りさ・・・フッ・・・(何 




同性から告白される × → ど、同性かよ・・・(汗 





バトンを渡す人5人 →えっと。
雨水の旦那、詩乃ちゃん、皐月様・・・。
御願いできますか?




次。同じく直樹からで漢字バトン。



◆自分を漢字一文字に例えると??




⇒【疑】・・・疑い深い(笑)
自分の記憶さえも疑ってますからね(何 





◆あなたの好きな漢字の一文字は??




⇒【潔】・・・「いさぎよい」という意味で。
だからこそ一角とかが好きなんだぜ・・・(あ、死神の話久しぶり 





◆今を漢字一文字で表すと??




⇒【楽】・・・「たのしい」というより「らく」かな(笑)
明日が休みだと思うとさ。気が楽なのだよ(クラピカ?





◆ドラえもんを漢字一文字で表すと??




⇒【夢】・・・ドラえもんいたら最強じゃないっすか。世界の子供達の夢ですよ(何 

        


  
◆バトンを回してくれた方を漢字一文字で表すと?




⇒【然】・・・本人も言ってたけどね。天然さんって意味で。





◆バトンを回す5人のそのイメージを漢字一文字で

直樹様、ありがとね(笑)


えー、では、


【明】・・・雨水の旦那 
そのまま明るくて楽しい方ってことで^^


【癒】・・・詩乃ちゃん 
可愛い。「愛」じゃわかりにくいしね。癒されるよ(ぇ 


とりあえずお二人御願いします(汗 




・・・おっと。
またこれが回ってきた(笑) 


【愛のバトン】
οルールο
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書き込みましょう
・アンカー禁止

指定【山本】

山本かー・・・。おし、やろう。


■夜ぬいぐるみと寝る【山本】

あっはは天然がかわいいぜコンチクショウ。

■大事な話しの途中で噛んでしまう【山本】

あー、可愛いわ・・・。

■ウインクが出来ない【山本】

なんかコイツもしてたきがするな・・・。
でも可愛いよね。獄寺にバカにされてそうだよね。

■とんがりコーンを指にはめて食べる【山本】

やりそう!山本やりそう!(山本をなんだと思ってる私 

■チョコレートの「小枝」を真顔で「こわざ」と読む【山本】

山本んちすし屋だし漢字には強そうだけどねー。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【山本】

そ、想像できない・・・。
つーか何で泣くんだ?;野球系?;

■家の物音一つでビビる【山本】

もう山本じゃないよねソレ(汗 

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【山本】

可愛い可愛い(笑)でもなんか山獄とかになりそうだ(--;)

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【山本】

いやめっちゃかわいいけど犬の方がさまになってるかも(ぇ 

■お風呂で熱唱する【山本】

音痴だといいのな。

■掃除が苦手な【山本】

それっぽいなー。
獄寺に「こんなんで10代目をお呼びしようとか考えてんじゃねー!」って言われてやっと動くといい。

■海に入る時浮き輪持参な【山本】

ありえねぇありえねぇ。泳いでるから(汗 

■公園にいる子供をみて「子供か…いいな」と呟く【山本】

山本って子供好きそうだもんねー。

■指定キャラへメッセージを。

山本ー。
これからも天然キャラとして頑張ってくれ!応援してるよ!

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

えっと・・・。

雨水の旦那→前サスケだっけ?じゃあ「日向ネジ」御願いします。
詩乃ちゃん→えーっと・・・あ、「デイダラ」で!




同じ方ばかりでスイマセン(汗 













PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]