忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやりまーす。


昨日から頑張ってやってたよ(ぇ 


PR


とりあえずバトンやります。
いくつか回ってきてるしね。


拍手、コメントのお返事も↓。




さっき痛みが酷かったよ・・・。

やっと薬飲んだし落ち着いてきたけどさ・・・。



とりあえず、バトンやります。
will sail様から!


●○REBORN!同棲生活バトン○●
あなたはリボーンのキャラと同棲しています。今日はどんな1日が始まるのでしょう?


◆朝です。あなたの彼を起こしましょう。
①「…んー…。」グズりながらも起きてくれたけど、ちょ、胸元はだけてますよ!?無防備な雲雀さん。
②「クフフ…wせっかくあなたが起こしてくれたんです。お詫びにいいことしましょうかw」朝から変態骸さん。
③「んあ~○○~。」寝言であなたの名前を呼びながら、あなたの服の裾を握って離さないディーノさん。

>>・・・骸さん(ぇ
「お前何言ってんだよ。もう一回寝るか?」と言いたい(ぇ

◆朝ごはんです。
①「…おいしい。」その一言にノックアウト!食べ方がめっちゃ上品雲雀さん。
②「クフフ…。朝からこの果物を目にするとは…。」え?パイナッポーおいしいのに。ちょい不機嫌な骸さん。
③「~~~っっ!!」頑張って箸で食べようとしてるのにこぼしまくりなヘタレディノさん。

>>・・・・・・やべっ・・・・。
どうしよう・・・。
・・・・・・骸様で。

◆彼を見送りましょう。
①「何かあったらすぐ連絡しなよ…?」あなたを抱きしめながら耳元で心配そうに囁く雲雀さん。
②「本当はあなたと離れたくありません…。」ぎゅっと強く抱きしめてくる骸さん。
③「仕事、すぐ終らせて帰ってくっからな!だから大人しく待ってろよ?」あなたの頭を撫でるディノさん。

>>純粋にディーノさん良いなぁ・・・。

◆彼の部屋を掃除していると…。
①そりゃ学ラン好きそうだけど、何で黒曜の学ランがクローゼットから!?な雲雀さん。
②あれ?なぜか「六」の字の刻まれた紅いコンタクトを発見!!もしかして…!!な骸さん。
③…これって、つけまつげ?あの下まつげはつけまつげだったの!?なディノさん。

>>ちょっ・・・骸・・・・お前っ・・・・!
カラコンは目に悪いんだぞ!!(そこか

◆しばらくして彼が帰ってきました。
①「ただいま。」帰ってくるなりソファにばたり。あれ?寝ちゃった?雲雀さん。
②「ただいま帰りましたよ~♪」勢いよくあなたに抱きつく骸さん。
③「ただいま…っておわっっ!!」あなたも巻きこんで派手に転ぶディノさん。

>>可愛いな・・・。・・・眠いの我慢してたんだ。雲雀さん。

◆夜です。
①「今からキミをメチャクチャにしてあげる。」イキナリですか!?あなたを押し倒すSっ気溢れる雲雀さん。
②「…そうだ!!一緒にお風呂入りましょうw」ちょ、待て変態!!あなたを強制連行骸さん。
③「…やっべ、俺、限界かも。」あなたをぎゅっと強く抱きしめるディノさん。どうなっちゃうのでしょう?

>>・・・いやいやいやいや・・・。
あぶねぇな、あぶねぇよ。

◆おやすみの時間です。
①「…スー、スー…。」あなたの隣で気持ちよさそうに眠る雲雀さん。と、吐息がかかりますっ///
②「あなたが眠るまで離しませんw」ちょ、顔が近いです!骸さん。
③「…う~ん…。」息ができないです!強く抱きすぎディノさん。

>>ディーノさん。ガキですか?(ぇ

◆お疲れ様でした。最後にこれを作った駄目な奴に一言どうぞ。

楽しかったですw
なんかにやけながらやってましたw(ォィ

◆次に回す人 

フリーで御願いします。







コメ返し・・・。溜めてたから・・・やんないとな。

渦川様
有難うございます!
どうぞ、これからもよろしく御願いします!

will sail様
ありがとうございますーw
いくつもまわしてすみません;

零様
やっぱとっつぁんですよね・・・。
いや・・・実はクラウド元帥、直ぐに気づかなかった(爆)

詩乃ちゃん
ありがとねーw
いつも感謝ですw





では、失礼します!

明日からテストなのに・・・


勉強しなきゃ。
 HOME | 3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]