忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おし。
回ってきたバトンやるか。


S・Mどっちなの?バトン


・・・御願いだからMはやめてくれ・・・(汗


Q1.タンスのカドで小指をぶつけました。舌打ちする。



(○)多分どっかに頭ぶつけたりしても「チッ・・・ざけんなよ・・・。」とかつぶやいてます(爆)



Q2.雨のなか捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。



(×)多分一度家に戻ってからタオルとか傘持って来るかな。

動物に対してはSじゃありませんよ(ぇ



Q3.よく行儀が悪いといわれる。



(○)行儀ってか口調の事は先生とか親とかに言われる。
授業中とか親の前とか関係なく女としてヤバイ言葉が出るから。
男子に「テメーがふざけんじゃねーよ」とか言ったら担任の先生に笑われましたからね。




Q4.掃除が大の苦手だ。



(○)んじゃ、俺の部屋見てみるか?凄いよ。 




Q5.よく親子喧嘩をする。



(×)・・・つか、ボケとツッコミって感じになる。



Q6.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる。



(○) え?普通叩くんじゃないの?
多分イライラして叩くと思う(ぇ



Q7.好きな人に、心にも無いことを言ったことがある。



(×)・・・恥かしいんだけどよ。
・・・話すことさえ出来なくなるんだよ・・・。



Q8.リレーは得意な方だ。



(×) 無理無理。



Q9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。



(○)歯が悪いくせに結構短い。
でも最近は長めにする努力中。



Q10.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。



(○)・・・と言うより少しほどこうとした後そこを切る。



Q11.球技系のスポーツが好きだ。



(○)バスケとかバレーボールはやってて楽しい。でも下手。



Q12.逆に水泳やスケートは嫌い。



(○)水泳駄目・・・。スケートはやったこと無い。



Q13.携帯でメールを打つときは大体片手。



(○)時と場合による。でも片手の事が多いか・・・?

ちなみに今は違うけど、パソコンも時々片手。
学校とかでみんなでゆっくりやる時とか、頬杖つきながらやってる事もある・・・(ぇ



Q14.朝が弱い



(○)眠い。だるい。動きたくない。眩しい。



Q15.友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。



(○)これ目の前でってことかな?
それなら○。「どうせなら俺が切ろうか?人前に出れない髪形にしてやるよ・・・。」とか言いながら(酷




Q16.ハンカチを持ち歩いている。



(○)癖。だけど手は直ぐあれる。




Q17.あんまり甘いものが好きではない。



(×) 甘いもん無いと年中イライラしっぱなしっす。



Q18.大体のモノは素手で倒せる。



(×)いままで「日常編」って感じだったのにいきなりハードな質問だなオイ・・・;
友達の攻撃は思いっきり返してやるからな・・・。




Q19.叩かれたら叩き返しちゃう。



(○)ってか何か言われたら思いっきり殴ることが多々有り。(最悪



Q20.正直、答えるのが面倒くさかった。



(○)ごめんなさい(爆)
結構楽しんでたけどいままで面倒だったからバトンためてました。




診断終了・・



・・・さて。どうだったかな?



*診断結果*



○が18~20・・・ドS
○が14~17・・・S
○が10~13・・・中間
○が5~9・・・M
○が0~4・・・ドM


○→14



・・・なんか無理やりSにした感が・・・;
悩む質問もあったしさ。髪のところとか。



とにかくMでなくよかった・・・。





PR


よっし。
今日はバトンやります!
まずは、

【お好みバトン】

1.いきなり回す人を5人
多分みんなやってるだろーからフリー。

2.まずは体型
ぽっちゃり系バンザーイッッ!!!

・・・嘘です。チョウジになりきりました。
・・・細すぎず太すぎず。

3.髪型&色
黒が一番好き・・・。
なんたって友達から「カイリは黒髪フェチだね」といわれるくらいだから。(ぉぃ
茶でも可。

4.どんなデェトしたい?
家でのんびり将棋でも・・・(打てる人前提かよ

近場でいいと思う。

5.エロイと思う仕草は?
こう・・・ちょっと斜め上向いてて首のラインが・・・・・・・。
・・・スイマセン。黙ります。

首に手、もってってるところとか。(わかりにくい

6.どんな人苦手?
移り気が激しすぎる人とか。

7.一番最初に見る所は?
性格・声(ぇ
顔は・・・悪くなければいいかな、とか。

8.好きなスポット
静かな所。
風が吹くと草木の揺れる音が聞こえる所とか落ち着く。

9.こんな事されたら自分は落ちるという動作は?
さりげない気遣い。
あと・・・私も、低い好みの声で囁かれると・・・。

10.相手に尽くす派?尽くされる派?
尽くすとか・・・。
やりすぎて引かれたくないし。

・・・・めんどくせーし(ォィ

11.相手と相性が合うのは? 
ボケ、ツッコミ両立できてるとか、
アニメ反対しないとか。

12.カラオケで好きな人の前で歌いたい曲orアーティストは?
彩香とかコブクロとか・・・?あんま歌えないけど。
アニソンでもいいならFLOWとか。

13.好きな人と行ってみたい所は?
↑8と一緒。
静かな所でゆっくりできるといいな。

14.どんな事されたら嬉しい?
さりげなく荷物持ってくれるとか。

15.相手が歌ってどんな曲にキますかね?
低い声で歌ってくれると。
英文の所かっこよく言ってくれると惚れるかも。


かなり古いやつだった・・・。
スイマセン!;


そして次。
面白そうだな・・・。

皐月様から!
ありがとうございます!

【会話形式キャラ指定バトン】

多分会話してるように書いてけばいいんだよね・・・。

指定:シカマル

シカマル→鹿

自分→海



1 / お互いの印象は?

鹿「バカそう。」海「第一印象は変な奴。」(ほぼ同時)
海「即答で最悪だな!」
鹿「オメェもだろうが!!」
海「俺は「第一印象は」っつークッションいれたもんね!
じゃ、デコが良いか。」
鹿「人のこと言えんのかお前。」
海「どーせ俺もデコだよー。
・・・今は、目つきの悪い鹿。」
鹿「余計悪いだろ。」
海「嘘嘘。
良い奴だと思う。性格も容姿も。」
鹿「そりゃどーも。」

2 / お互いを何かに例えると?

海「鹿・・・ってか、猫だろ。昼寝好きだし。」
鹿「・・・サイ。頭かたそう。」
海「失礼だな。どっちかってと体全体かたいぞ。」
鹿「・・・・・・なんか哀れになるよな。」

3 / 相手は恋人としてやっていけそう?

海&鹿「無理」

海「コイツにはいのちゃんがいますから!」
鹿「・・・まーな。」
海「砂の姉さんとか言うんじゃねーよな?」
鹿「勘弁してくれ。」

4 / 自分の理想を100としたら相手は何点?

海「100%。性格・容姿・声ともに最高!」
鹿「・・・5%。」
海「・・・・・・もっと低いと思った。」
鹿「最良の選択だ。」
海「なんかむかつくんですけど。」
鹿「本当はお前見てたらなんか可哀想になった。」
海「哀れみかよ。」

5 / 貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

海「確かお前の部屋も凄かったよな。(何話かの表紙絵参照)
だからそこまで綺麗にしなくていいや。
つーことで10秒。」
鹿「お互い様。15秒。」

6 / 好きな家庭料理は何ですか?

海「喰う意味で・・・ならラーメンとか好き。」
鹿「鯖味噌。」
海「・・・・・・ジジィ。(ボソッ
鹿「何か言ったか。」
海「別にー。」
鹿「・・・・・・0.00005%」
海「スイマセンスイマセン!」

7 / 炊事、掃除、洗濯、結婚相手にやって欲しいのは?

海「洗濯ー。」
鹿「いのになら大変なことはさせねー。」
海「さり気に裏からサポートしてやれよー。」
鹿「当たり前だろ。」

8 / お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きでどうぞ♪


あー、楽しかった。
なんかすごい長文になったがな・・・;

じゃあ、
雨水の旦那→ネジ
willちゃん→サスケ
渦川様→キバ
詩乃ちゃん→サソリ
咲采様→デイダラ

御願いします!




【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 


で、指定はティキ。





・・・・・・。
絶対これ難しいよな。
バカなくせにパソコン打てるのかとか言う疑問はスルーしてくれ。



実はこの口調のままバトンをやろうかと思ってたんだが、
そのバトンの内容がこの口調でやったらまずいんじゃないのかっつーもんだったからやめとく。



そーいや最近ロードに逢ってねぇな・・・。

正確に言うとロード似の友達、な。
何が似てるって?

性格。


時々「ティッキー遊ぼー!」っつってじゃれついてくんだよな。
(マジでこう言って来る↑)
一人ならまだしも、二人一緒に来た時は大変だ。

ちょっと度がすぎてるっつーか・・・。
千年公(役の友達)も助けてくれりゃいいのによー・・・。
哀れんだ目で見てるか加担するか(爆)






・・・そろそろまわす奴答えないとな。

っつっても少年の仲間(神田の事なんてよんでんだよコノヤロー)が結構まわしてたからな・・・。


直樹→犬塚キバって奴
咲采→デイダラ
皐月→獄寺

(呼び捨てごめんなさい!)

・・・・三人で勘弁してくれ。




じゃ、最後に。













俺はマダオじゃないっ!!(爆)



コブクロさん、レコード大賞受賞ですね。
おめでとうございます!



・・・と、言うことでバトン行きます(ぇ

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]