忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが、やらせて頂きます!


◆絵師バトン◆fromぴり様♪

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
※名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい…はやて様、カナ様
可愛い…ぴり様、雨水の旦那、雛ちゃん、リト様
お洒落…Willちゃん、雫ちゃん、
個性的…詩乃ちゃん、沙夜ちゃん、JOP様
萌え…私も皆様で…(笑)
尊敬…やっぱり皆様です!

ほんと、勝手に名前を挙げさせていただきました…!
もう皆さん素晴らしすぎです。
もしお暇でしたら、やってやってください^^;


○お名前は?
●弓月カイリです。

○差し支えなければ年齢を。
●ここはノーコメで。

○絵師歴は?
●ガキの頃から。3歳位なのかなー?

○主に描くジャンルは?
●NARUTO(オール)が主、Dグレ(ティーンズ)、
ソウルイーター、ブリーチや銀魂を描くこともあります。
(好きキャラに偏ってますが)
基本WJ系。ガンガン系も時々。

○デジタルですか?アナログですか?
●両方。
最近着色はデジタルが多いと思う。

○デジタルでよく使うソフトは?
●Corel Painter Essentials 3
色々使ってみたいソフトはあります。

○机の上にある画材をすべてあげてください。
●鉛筆(2B、4B)、シャーペン(HB、2B)、
消しゴム(MO●O)、練り消し、
コピック(なんか色々)、ペン入れ用ペン(サイズ違い2本)、筆ペン、色鉛筆(水彩用)、定規(ボロボロ)

多分この辺が絵を描くのに使ってる奴。あんま専門的なのは持ってないです。
あと鉛筆は上以外にFとかHとか、一応その辺も一通り。習い事で使用してます。
あとめったに使わない絵の具とか。

○主に使う紙は?
●わざわざ買った原稿用っぽい用紙から学校のノートまで様々(ぇ 

○参考にしている本はありますか?
●漫画。あとキャラクターの描き方的な本。
漫画はあまり単行本をそろえてません。
NARUTO、Dグレ、ソウルイーター、デスノ等は必要な巻だけ買ったり、参考資料にキャラブックを買ってます。

○これからどんな絵を描きたいですか?
●動きのある絵を描きたいと思います。
あとはもう少し上手いデジタル塗りの仕方の研究。









追記ー。
結局更新できずにごめんなさい;
ちゃんとした絵を描くには少し時間が足らなかった…!;
素敵サイト様も更新したいのですが、…
今週中に更新します;





PR


気分転換に久々にバトンやってみます♪
強制なので注意さ。


















見た人は必ずやること。 今すぐやること。 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 強制的にやらなければいけないバトンです。
 

Willちゃんの所よりいただきました。
とりあえずこっちだけやらせてね!



[職業] 勉強がお仕事です(笑)…と書いてあるよね、プロフに。

[装備] 絵やら文やらを入れて持ち歩くファイル。…通商オタファイル(ぇ 
あとツッコミという見えない武器(ぇ 

[性格] ネガティブの塊。友人曰く「良い時は凄いいいのにねぇ…」
あとやたらにテンションの浮き沈みが激しい。

[口癖] めんどい。おう!I can do it(ぇ 
最近やたら「ごめん」と言ってしまう。直したいけど…

[ペット] 金魚(ぇ 

[靴のサイズ] 23~23.5かな。


■好きなもの
 
[色] 黒>白>緑>青って感じかな。他の色も好きですけどね。
[番号] 9、22、7とか。
[飲み物] カルピス、昆布茶
[本] あんま読まないけど、「カラフル」ってのはおもしろかったな。
漫画はWJ系。
[花] 桜。
桜みたいに散る時は散る、みたいな生き様が好きだったり。


■質問
 
[髪染めてる?] いいえ。
むしろ染めるなら真黒にしたい。



[髪の毛巻いてる?] いいえ



[タトゥーしてる?] いいえ



[ピアス開けてる?] いいえ
シカー…



[お酒飲む?] いいえ



[ジェットコースター好き?] いいえ
最近のってないなー…



[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] …うーん。
でも、慣れない環境苦手なのでいいえで。



[掃除好き?] いいえ。
やる時はとことんハマりますが。



[丸字?どんな筆記?] 丸くはない…かな?
真面目に書いた時と気を抜いた時の落差が激しい字とでも言っておこうか(ぇ 



[ウェブカメラ持ってる?] いいえ



[運転の仕方知ってる?] あー…いいえかな?
イニDとかさ、そんなんでなんとなくはわかるけど(ぇ 



[携帯何] 白い奴です。けっこううすい。
そして表面のさわり心地で選びました!(ぇ 



[コンピューターから離れられる?] 多分無理だなー…



[殴り合いのケンカしたことある?] あー……ガキのころ(ぇ 



[ウソついたことある?] そりゃね。でも下手。
ホントに隠し通さないとな時はマジになる(ぇ 



[誰かを愛したことある?] …うん、ハイ。



[友達とキスしたことある?] いいえ



[誰かの心をもてあそんだことある?] 寧ろ遊ばれる側かも(ぇ 



[浮気されたことある?] いいえ。付き合う事態なし。



[何かを盗んだことある?] いいえ。



[拳銃を手にしたことある?] いいえ。
キッド……


■今現在



[今着てる服] パジャマ。
黒スパッツに黒灰のストライプの長そで。地味。



[今のムード] テンション低い。



[今のにおい] 蚊取り線香っぽい(ぇ 



[今の髪型]  ポニテ。



[今やりたいこと] 友達と話したいー…



[今聞いてるCD] 今は無いかな。



[一番最近読んだ本] …バッテリー。スイマセン、まだ読み終えてない。
ちなみに漫画はホリック。



[一番最近見た映画] NARUTO?(古 
今でもLのが好きです。



[一番最後に食べたもの] みかん。



[一番最後に電話でしゃべった人] 友人。あまり内容は明るくないけど。
ごめんよ友人……



[ドラッグ使った事は?] どらっぐって……;



[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] ?



[初恋覚えてる?] あー、ハイ。



[まだ好き?] いや、保育園なので(ぇ 



[新聞読む?] いいえ



[ゲイやレズの友達いる?] た、多分いいえ(ぇ 



[奇跡を信じる?] 信じたいです



[成績いい?] これって自分でいいますかね?
でも一応……悪くはないと思います。



[帽子かぶる?] はい
日が強い時はキャップ常備。



[自己嫌悪する?] はい
今もしてます。…ほぼ毎日だけど。



[なんかに依存してる?] はい、かな?



[何か集めてる?] 特には。
…ウソ。漫画とか結構収集します。



[身近に感じれる友達いる?] 時々そう思ってていーのかなー、って思う。
でも皆と一緒にいると「やっぱ好きなんだなー」とか思う。



[自分の字好き?] 微妙。友人が書く字で、いいなぁとおもうことはあります。



[見た目気にする?] あまり気にしないんですが(二次元でも現実でも 
時々、凄いハマる(ぇ 
現に今も見た目で(恋愛的な意味ではなく)惚れた人いますもん。



[一目惚れって信じる?] しましたよ!友人のお兄様に!(ぇ 
まぁ恋愛対象ってか、兄貴に欲しい!って感じの人。



[ビビビ!を信じる?] …こう、ビビっときた!…みたいな?



[思わせぶりははげしいほう?] どうでしょうかね?




■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] はい
いつもですよ。特に悩む必要のないような事で。



[自分は性格悪い?] はい
周りからみれば、すっごいやっかいかと思います。



[シャイ?] これは…いいえ。
シャイならバンドのボーカルや劇のおばあさん役引き受けたりできませんよ、多分。



[よくしゃべる?] はい
五月蠅い時はすごいうるさい。
 


[疲れた?] yes







☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム…。
そうだね、書いたことのないキャラ、カプ等に挑戦してみる!で。


まぁ無理しないでくださいねー^^(ぇ 

なんか今日やけに暑くないですかマジで。
つーか私さっき約一時間前に起きました。おはようございます。
ラジオ体操も何もないと起きるのめっちゃ遅いからねー私


雨水の旦那よりバトンをやらせて頂きます。
もう一個溜めてるな(汗 





愛してるんだけどバトン

*ルール*
・つつみ隠さずすべて語る。
・アンカー・ツッコミ不可。
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でも

指定→「シカマル」

1:出会い

出会い…そーですね。
偶々見てたアニメでかな?
その時はまだ面食い…っつーより、ナルトに全く興味なかったので正直第一印象悪かった
「何コイツ…」マジでそう思ってた(ぇ (ティキも同様)
そういう面では森久保さんがTVに出てるの見てた方が早かったかな?
別にその時は惚れなかったけど。
少し立って友人が「ナルト面白いよ」と言ってきた初めの方もまだ興味なかった。
むしろシカマルと赤丸の違いがわからなかった(ぇ 
あと我愛羅とサソリも(うおぉい 
でもそれから、なんとなくパソコン見てたのかな?
そしたら「……コイツ、ヤバイ。」的な(ぇ 
(初めは多分シ/カテマからはまった。)
だから…本格的に好きになったのは三年くらい前からかな。
今となっては森久保ボイスにまで手をだすくらいですので…

2:萌えポイント

目、声、性格、口癖。
多いな;
好きなんですよ、切れ長の目。
そして声は言うまでもなく(ぇ 
性格はアレ、なんだかんだで人間臭いというか…マイペースなところも好きですし。
それは多分ティキや銀さんにも当てはまると思います。
口癖はあれね、「めんどくせー」(笑)

3:「S」or「M」

希望S。
術見てると相手嬲るの得意そうだなぁ、とか思ったり(ぇ 
でもネットとか色々見てるとMっぽいなぁ…(汗 

4:萌え仕草

将棋してるとき。
真剣な所は十分萌えます(ぇ 

5:好きなところ

全部好きだァァッ!
M字だなんだ言われても好きなもんは好きなんだよ。

6:嫌いなところ

雨水の旦那と一緒かな。
特に見てると、シカマルの作画は極端に酷いか綺麗かだから。

7:からんでほしい人

ノーマルはやっぱいのちゃん。
アブはナルトとかキバ。もちろんシカ受けで。
基本ナルトはサスケなんだけどね。

8:描くとき緊張してる所

目かな。

9:家族にするなら

兄貴にしたい。
勉強教えてもらうかなー

10:学ラン?ブレザー?

うわっ…微妙…(汗 
これならー…学ランかな?
でもアイツはYシャツをだらしなく着てるのが一番似合うと思う(ぇ 

11:ジャージ?ジーパン?

アイツには余裕のある服方が似合いそう。
つーことでジャージかな?

12:結婚したい?

結婚ねー…
なんだかんだでよくやってくれそうだけどさ。
したくないわけじゃないけど、私も友人かな。

13:愛の一言

二部になってちょっと冷めてるぞお前!(ぇ 
たまにはあの生意気な感じも見せてくれよ!

14:回す人

willちゃん→サスケ 
雛ちゃん→キバ 
…あと見ていらしていたら、
はやて様→シカマルor獄寺

お願いします!



沖田君、誕生日おめでとう!






では
バトンいきます!

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]