忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストも三回目となると緊張より先に面倒と思う私って・・・。






友達に借りてWJ読みましたb


ネタバレ含みますのでOKな方のみ続きから・・・。




NARUTOさぁ・・・。

いい加減子供組御願いします。


まだジラ様だよー。
しかもペイン様6人ですかー。
六道ですかー。
骸様ですかコノヤロー(待て
読み方「ろくどう」じゃなくて「りくどう」だけどね。


本当、子供組ー。

ってかシカマルを出してくれ。


Dグレは。

確かにちょっとリナ神神リナっぽいな・・・。
「強い女だと思う」
あの神田に言わせるんですし、リナ嬢はやっぱり神田にとって大きな存在なんでしょうね。
幼馴染っぽいし。

まぁそれが恋愛対象としてかはおいといて。(ぇ


・・・ってか・・・。

・・・リナ嬢が寄生型なんて想像できねぇ・・・。
・・・いや、そういう意味じゃないのかな・・・?


・・・そして。

ジョニィィィッッ!!(黙れ

お前っ・・・いい奴だな!
みんなの前でアレン君の事いい奴言ってくれてありがとう!
アレンファンとして例を言う!(ぇ
多分俺の中のランクが「どうでもいい奴」から「ちょっといい奴」に上がったよ!

なのに・・・!なのにそのジョニを・・・。

ルル=ベル・・・・・・・・で、いいんだよね?原作も(ぇ
どんな奴かは知らんが、今の所「ちょいムカつく」に入ってるぞ(ぇ
まだキャラ分からないし、嫌いとは言わないけどね。

つか出てくるならティキがよかった・・・。


ってかアニメ絵のティッキーのデフォかわいいんですけど!
マジあれ・・・。(もう黙ろう


銀魂

結局またドライバーオチかぃ!

土方さん・・・中二症なんだ・・・(汗

ってかM、MADAOのMね・・・。


ブリーチ

白哉様・・・!
めっさ強いやんけ!
十刃にも劣らない強さか・・・。
・・・ウルキーは・・・強いよ、きっと!(ぇ


ハンタ

王ぉぉぉ!!

・・・あの表情・・・。
・・・ヤベ、王結構好きなほうになってきたかも。

でも一番はフェイ。


リボーン

もっさんの和服(?)に萌ました(爆)

師匠人形可愛い・・・(ォィ

「極限にプンスカだ!」

だっけ?アレに爆笑。


アイシ

ヒル魔・・・。

ヒル魔好きなのになー・・・。
アイシも好きだよ、結構。
ちゃんと読んでないけど。






さっきの小説書いてておもったんですが・・・。

シカマルと涼宮ハルヒって、正確正確正反対だな・・・と。
・・・ちょうど漫画読んでて。

平凡を望んでるのに対して不思議を望んでるしさ。
めんどくさがりと活発。
ハルヒって空気読むの苦手そうだし・・・。
・・・というより、天然だと思う。





さて。
この辺にしときます。

この後風呂に入って、

今日も顎の痛みと戦いながらテスト勉強。

頑張ります。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]