忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・あれ?
前もこんなタイトルやったな・・・。


じゃ、どっかから取ってきたバトンいきます!

【ジャンプバトン】

†朝、アナタはまだ寝ています†
◆「いつまで寝てるの?噛み殺すよ?」ちょっと怖い雲雀さん。
◇「朝ですよー!あれ?まだ寝てるの・・・?」呆れた感じの可愛いアレン。
◆「起きないと、キスしますぜ?」ドS総悟。
◇「朝だぞ・・・起きろ」優しい白哉。 

アレンで!アレン君好きなんだよな・・・。

†朝ゴハンの時間、朝食は†
◇「朝からスシってのも悪くねえだろ?」さすが!寿司屋の息子!山本。
◆「ほら、オレが打った蕎麦だ。どうだ?」スゴイ量のソバ。神田。
◇「・・・土方スペシャル、食べてくれるよな?」不安気に観てくる土方。
◆「アタシ、結構料理得意なんスよ」え、マジで!?浦原さん。 

山本!寿司も山本も好きです(ぇ

†学校の授業、先生は†
◆「ほら、先生にもパス!痛った―――!」体育ディーノ。
◇「コノ数式が載った本は机にー・・・あ」先生の机汚いよ。数学コムイ。
◆「授業?メンドくせェ。銀魂1巻開けてー」何の授業?銀さん。
◇「ココはこうだヨ。こんなのもできないのかネ!」科学・・・怖い・・・マユリ。 

・・・コムイか銀さんで悩むな・・・。
じゃ、銀さんで。
確か銀八先生は国語だったよね。

†学校の後のプチデート†
◇「オレにも分けろよっ!」食べてるアイスをパクッと獄寺。
◆「アッチのカフェとかどうさ?」無邪気なラビ。
◇「空の旅とかどうぜよ?」明日までになるよ?坂本。
◆「遊園地とか行こか?」強引に手を引く!?ギン。 

ラビかな。
可愛い・・・。

†家に帰宅・・・お迎えは?†
◆「ぴょーんっ!寂しかったびょんー!」いきなり飛びつく犬。
◇「おかえりである。疲れたあるか?」優しく言ってくれるクロウリー。
◆「遅かったな。浮気とかしてないだろうな?」ちょ、悲しい顔ヅラ。
◇「遅いぞ・・・何してたんだ?」膨れた冬獅郎。 

犬かヅラー。
犬かわいいよ・・・。
ヅラ君心配性だなオイ(ぇ

†オヤスミのお時間†
◇「クフフ・・・一緒に寝てあげますよ」何気に優しい骸。
◆「オヤスミ・・・後で襲っちゃうかもな」キスして去っていくティキ。
◇「後でまた様子見にくるからな・・・クク・・・」何笑ってるの!?高杉。
◆「オヤスミ。良い夢みろよ?」優しく頭を撫でる恋次。 

ティキ。
これは即答でしょう。



フリーで。
誰か持ってってください。

NARUTOってあんまないんだな(ぇ



では、失礼します・・・。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 174  173  172  170  169  168  167  166  165  164  163 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]