忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずバトンやります。
いくつか回ってきてるしね。


拍手、コメントのお返事も↓。



初めは「容疑者バトン」!

『誰だ、お前は!?』
誰だっていいじゃねぇか(爆)
・・・弓月っす。

『そこで何をしている!?』

パソやってますがなにか?

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

なにも持ってない(爆)

『誰を狙っている!?』

アニメキャラ&声優(待て

『行きたい場所は何処だ!?』

二次元に逃げたい・・・。

『他に要求があるなら言いなさい!』

声優様に会わせてくれ

『本当にそれでいいんだな!?』

あたりめぇだぁぁ!!(黙れ

『お前の人生の目標は何だ!?』

普通に勉強して普通に進学。
何事も平凡でいいっすよ。

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

まぁ・・普通にしてますよ。

『そうか』

おぅ

『お前の横に何がある!?』

横・・・椅子(ぇ

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

セブンイレブン?

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

親子丼の方が良(爆)

『では、最後に合言葉を言え!』

日々是平凡なり(待て

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

へいへい。
will sail様、渦川様、咲采様、春奈様・・・。
スルー可・・・。



次次。


「神田バトン」

俺もノア派なんだけど(ぇ


[1]神田の一番好きなところ
★ちゃらけた長髪

[2]神田の萌所を五つ
★乱れ髪、目つき、刺青、黒髪、ツンデレ(←!?

[3]神田にやらせるなら?(職業、服装など)
★コイツにはそば職人しかなくね?(ぇ

[4]神田について本気出して考えて
長髪。

[5]バトンを回す五人

フリーで。


次次ー。

『暁依存症バトン』

壱・暁で誰を一番愛していますか?

デイかな?
旦那も好き。
団子もジャシン教も金も鮫も観葉植物も好きだよ(ぇ

弐・サソリとデイダラ、どちらの芸術になりたい?

・・・・・・・・・デイダラ、かな。
本当、サソリも好きなんだよ・・・。

参・暁に入ったら誰と組みたい?

兄さんかな?
サスケの写真隠し持ってね?(ぇ

四・鬼鮫はブリーフ・トランクス・ふんどし・海パン・ノーパンのどれ派だ

・・・うわー・・・。
・・・海パン?(マテ

伍・イタチのゴルゴ線の意味を述べよ

あれ無かったら物足りないって(ぇ

でもあれ。
アレあると老けてるようにみえr(爆)

六・デイダラとサソリの身長と血液型を予想してみてください

デイ・・・168cm O型
サソ・・・167cm AB型
絶対ねぇな、こりゃ。

七・デイダラの過去を想像せよ

孤児、だったとか・・・?
「認めて欲しい」って思っても、誰も認めてくれんかったとか?

八・リーダーはメンバーに尊敬されてると思いますか?

え?されてんの?(最悪だな
・・・でもなんだかんだいいながら尊敬されてそう。
近藤さんみたいに。

九・トビの暁入りは賛成?反対?

サソリの穴埋め、という意味でなければいいよ。
面白いし。

壱〇・“暁”がなくなる日は来ると思いますか?

無い。

現在のメンバー(九忍)、バトンを回せ

↑の方・・・。




こっからはどっかから奪ってきたもの。
神田バトンがあるなら・・・と調べた結果、ありましたw


ノアから質問バトン







 やほぉ♪質問1人目は僕、ロードがやるからねぇ~





 ちゃ~んと答えてねぇ♪






①名前はぁ?

弓月 カイリっすw


②へぇ、すごい名前。誕生日はぁ?

確かにすごいかもな(ぇ
四日後だよ。


③ふーん。じゃぁ、誕生日にプレゼントあげるね!何がいい?

ティキの隠し撮りくれ(マテ


④わかったよ。じゃぁソレ、探しにいってくるねぇ。んじゃ、今日はここまでぇ。次はティッキーが来るらしいからぁ

マジでかぁぁぁッッ!!


⑤(ティッキー登場)お。これはこれは。かわいいお嬢さんだ。

キタァァァァッ!!(落ち着け
・・・おめぇお世辞上手いな・・・。
ヤヴァイヤヴァイ、吐血モンだこれ。


⑥とりあえず質問しろってロードに言われてるからするから。え~と、血液型は?

B。
君とも森川さんとも鹿とも違うがいいんだよ・・・。
森久保様と一緒d(爆)


⑦。。。ほう。ってか、別に俺、質問することないんだけど。帰るわ。

えー・・・。


⑧次はデビットが来るそうだ。

デビットか。
アイツもいいよな。


⑨(デビット登場)おっ?俺好みの女の子はっけ~ん♪

お前趣味悪いな(ぇ


⑩なぁなぁ、お前、どんなタイプ?

ツッコミ属性。
ボケがいないとやってけない(ぇ


⑪もしも俺が今ここでお前を殺すって言ったらどうする?

いや・・・ティキで(マテ


⑫ぎゃっは!お前まじ気に入った!俺と付き合ってみねぇ?

お前も好きだけどさぁ・・・。
俺天パのオッサンが好きなんだよね(ぇ


⑬(デロ乱入)デビット!女の子で遊ばないの!ヒッ

キタァァァァッ!!
森久保さ・・・じゃなくて、デロ~!


⑭んだよジャスデロ~いいじゃね~かよ。俺、こいつ気に入ったし。そうだ。ノアに来ねぇ?

いいのか?
マジ行きてぇ。


⑮(デロ)そんなことはおいといてこのバトンは誰から回ってきた?ヒッ

森久保さ・・・w
・・・どっかから奪ってきました(ぇ


⑯(デビット)。。。っち、もう時間がないみてぇ。最後に回す人を答えてくれねぇ?

フリーで!


あともういっこ・・・(ぉぃ

Dグレ連想バトン

・あなたの名前は?

弓月 カイリ。

・Dグレで好きなキャラは?

ティキ。
アレンとかも好き。

・Dグレで絶対抱かれないといけないと言われたら、誰がいいですか?

うぉぉぉぃ・・・。

・・・・・・ティk(黙れ

・科学班のキャラで、恋人になりたい人は誰ですか?

リーバーさん好きですよー。

・ノアキャラでkissするとしたら、誰ですヵ??

ティキ。


連想タイム

・可愛い(女)

キャメ嬢・リナ嬢

・かっこィィ

ティキ

・優しい

ラビ。

・おもろい

ジャスデビ、コムイ、・・・。

・天然

神田(ぇ

・真面目

リーバー?

・ツンデレ

神田(マテ

・グロィ

ティキ・・・?

・甘い

コムイはリナ嬢に甘すぎっしょ。

・眼鏡

コムイ。

・ナルシー

バクちゃん

・変態

・・・・。
・・・いやいやいや。「変態ティキ同盟」とかあるけどティキは変態じゃ・・・。
・・・確かに「快楽」メモリーだけどさ・・・。違うよ・・・うん。

・エロかっこィィ(男)

ティキ。・・・かっこいいつけばこれしか書かないかも(ぇ

・エロ可愛い

難しいな・・・。
うーん・・・。
・・・・・・エリアーデ・・・?

家族にするなら?(妹、弟、母、父、姉、兄、ペット)

妹→キャメ嬢。
弟→アレン君。
母→千年公(マテ
父→ティキ。お父さん体質だろ(笑)
姉→リナ嬢かなー。
兄→ティッキー兄もいいな・・・w ・・・ラビとかもいいかも。
ペット→ティム(ぇ




いっぱいやったなオイ。
五個ですよ、五個。


じゃ、最後にコメ返し。


コメント

渦川様
ありがとうございます!
感謝!
・・・画像もやばかったです・・・!


拍手

2時54分の「小説、・・・・。」の方
あ・・・・ありがとうございますっっ!
感動で涙がっ・・・。
本当に有難うございました!
これからもよろしく御願いします^^

17時32分の「カイリさんはじめて・・・。」の方
有難うございます!
本当・・・涙で前が・・・。(ぇ
感動していただけましたか!良かったですw
はい!がんばります!
これからもよろしく御願いします^^




では、失礼します!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
やっほぉ♪
「ノアからの質問バトン」と「Dグレ連想バトン」拾ってくね☆
ただ・・・それだけ(爆

んじゃ、失礼いたしましたw
雨水 URL 2007/12/02(Sun)20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 175  174  173  172  170  169  168  167  166  165  164 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]