忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑練習で。
好きなくせにサイトに一個も絵がないので。
うろ覚えで描いたんでいろいろおかしいかも;

テスト終わりました。
疲れた・・・。
技術家庭はもう捨てたな・・・。


じゃ、バトンー。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

それでは、スタート~。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
雨水の旦那、詩乃ちゃん、will sail様・・・。
いつもすみません・・・。

☆貴方の名前は?
弓月 カイリ。
ユミツキ、です。

☆年はいくつ?
12。
あと一週間くらいで13です。

☆好きなものはなぁに?
漫画・アニメ・音楽・家・家族・友達・・・。

☆恋人いる?
いない。

☆(いる人は)その人との出会いは?
×。

☆好きなタイプは?
面白い、ツッコミができる、頭良くなくてもいいからやるときはやる奴。

☆嫌いなタイプは?
責任を人に擦り付けて逃げる奴。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・NARUTO、D.Gray‐man、BLEACH、銀魂、REBORNなど。
ゲーム・・・最近ポケモンの古いの初めからにしてやってる(ぇ
小説・・・特に。
映像・・・アニメ全般。

☆好きな食べ物は?
寿司、たこ焼き、グミ、固いせんべい・・・。
でも今医者に止められててグミと固いせんべいはだめなんだよな・・・。

☆好きな音楽は?
Remember、GO!!!、純恋歌、Doubt&Turst・・。

☆好きなブランドは?
特に。

☆回してくれた人はどんな人?
いい人ですよ。

☆回してくれた人の心の色は?
天然緑。

☆貴方の心の色は?
灰色・・・。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
雨水の旦那・・・明るい黄色
詩乃ちゃん・・・濃い青?
will sail様・・・この方も濃い青かな?


すいません。
なんか疲れてたんで・・・。
ちょっとそっけないかな?


明日にはサイト更新再開できると思います。
イラストはいくつか描いているんだけどね。
UPする暇がなかった。



そういや、ダウト&トラストのCD購入。
やっぱかっけぇな。




・・・なんか疲れました。
なんでかな。

では、失礼します。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
バトン貰ってくれてありがとう!!
渦川 2007/12/01(Sat)06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 173  172  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]