忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月3日はネジ君のお誕生日ですね。
ヘタレェェ!!おめでとうー!!(爆)

・・・そういえば、友達から聞いたのですが、
ジョーがやっと解放したそうですね。
どこかのサイト様に書いてありましたが、「軋れ、豹王」(きしれ、パンテラ)らしいですね。
まんまだな、本当。
今度はギンに邪魔されなかったんだね(笑)
あとはウルキーの解放が見れればいいな。
・・・かっこいいんだろうな・・・。

ナルトは、サスケがデイに押されてるとか・・・。
・・・デイィィィ!!勝って(もしくは生き残って)くれェェェェ!!
サスケぇ・・・デイを倒さないで・・・。
あと・・・シカちゃん出てきて・・・。(爆)
第8班は嫌いじゃない。でも・・・。
やっぱシカマルが見たくなる・・・。

NARUTOキャラ、BLEACHキャラの中でそれぞれ誰が一番人気あるのかな・・・?
やっぱりサスケ、カカシ、一護・・・そのへんですかね?
サスケは分かるんだけど・・・。
カカシってやっぱり強いからなんすかね、人気あんの。
皆さんの意見も聞かせていただきたい(ぇ


コメント返し
カカオ様
・・・別にカカシは悪くないと思うよ。原作のカカシはまあ良い奴だし。
ただ・・・。ネット上のカカシのせいだね、私達が引くのは。
だからそんなに変なことじゃない!・・・うん。
まぁ、気にしない気にしない!(ぇ

雨水殿
・・・我愛羅の声が桂裏声だったら・・・。
・・・あの爺さんの声が我愛羅になってしまうよ(爆
それでも良いのかぃ?貴方達は。
私は・・・。それは嫌だ。
ま、どっちにしても楽しみだし!

最後になったけどテストの結果・・・。
英語が満点でした。マジ意外。
美術は59点中58点。
デッサンが9点満点なのですが、それを落としました。
・・・多分「右斜めに」だったんですが、「左斜め」に書いてしまったからだと思う。
↑そうではありませんでした。じゃあ何が悪かったのかな・・・?
・・・悔しい・・・。
・・・理科はバカでした。
一問間違えた。というか書き間違えた。
「双眼実顕微鏡」を、「双眼実顕微鏡」と書いていた。
分かってたのに・・・。激しく後悔。

・・・皆さんもそういうミスには気をつけて。

ではっ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
もう笑うしかありませんョ。
わたしもデイダラ好きです!シカマルも見たいけど、やっぱりカカシですかね。

カイリさん、雨水さん、カカシのことをフォローしてくれてありがとうございます。最終てきにフォローになってませんでしたが・・・・あっはっは・・・(泣

雨水さん。ちょっと反撃させてください(怒 
わたしはムツミもネジも微妙ですっ!!
あっはっはっはっは!!(壊

カカシの好きなところはズバリあの笑顔と優しさですっ!まぁ、強いところも良いんですが、笑顔ですね。決め手は。

でわ、また。
カカオ 2007/07/04(Wed)17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]