忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白雪姫?


・・・いや、多分サスケ。白雪姫のサスケ(汗 


単なる落書き。
服はうろ覚え。

今度まともにかいてみます。







今年のサスケの日(誕生日)はやばいです。




祝★ナルトキャラソン発売!!





はじめてじゃね?ナルトがまともなキャラソン出したの。

やったぜ!!
絶対買う!予約あったら予約する!

森久保さん(シカ)も歌うかな?
芸術コンビも・・・。


・・・友人が言ったんですが、




「うちは兄弟で歌ったらヤバくね」






・・・・・・・・・・泣いていい?



今週のジャンプを思い出して泣きそうになります(汗 




であ、こっからはジャンプ感想あり。






今回のジャンプはいろいろヤバイ!!!





・・・え?いつもいってる?気にしないきにしない。

友人もいってたが「毎週リセットされるから大丈夫」です(ぇ 




・・・・・・ナルト。



イタチ・・・めっちゃ良い奴・・・・・・!

も・・・うちは兄弟大好きだぁぁぁっ!!



サスケが結構動揺してきたな。

きっと来週あたりには泣くな。うん。


妄想↓

はじめは「・・・・・・イタチが・・・・・・・・。」
とか言ってんだけど最後には「・・・兄さん・・・兄さん・・・・!!」
と言いながら子供のように泣き崩れるといい。(爆)
そしたら一緒に泣くよ私。





・・・以上、妄想終了しました!(ぇ 




・・・そして、最近やっとトビの顔でマジメな話しているのに慣れてきました。







もうスケダンやらDグレやら・・・・・・・

話し始めたらとまりません。

スケダンやばかった。



ナルトで潤んでDグレで騒いでスケダンの兄弟話でまた潤んで幼少期スイッチにまた騒いで。





ホント・・・・ヤバイバル(ヤバ沢さん!? 













あ、あと。



あるお祭り(?)のスローガン、友人と「絆」で出しました(爆)


いやー、絆っていいねぇ(ぇ 












PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
雛梨です!
学校でも言ったけど知ってた??

一昨年くらいに”絆”っていうスローガン?だったんだよ~。

残念。

それで採用されたら・・・・・凄いよね~。

久しぶりに着たのに・・・・・・・。
決して虐めてる訳ではないから!!

今回はこっちで来ただけです!!

それでは!
直樹 URL 2008/05/23(Fri)17:03 編集
無題
こんちは 誰か話しませんか?
lucky cider 2008/07/18(Fri)15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]