忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のジャンプはカカイルでしたね。
むしろシカといのが同じ号に登場した事で喜んでますが何か。

カラーの尾獣集合がヤバイ。
6尾と7尾がつぼった。
いないはずの3尾も可愛い。我愛羅可愛い。ナルト可愛い。
ナルトと我愛羅、キラービー以外皆死んでしまったというのがもったいないくらい。
ホント可愛いかっこいい。個性的。
この子たちがマトモに活躍してるのが見たかった……!



では、いろいろ語りたいところもありますがいつものと。

ついでにひとやすみSS↓
かなりどうでもいい話。

http://winter.kagebo-shi.com/shikaoyako_ss.html
 

シカ親子で現代パロっぽい。
シカ親子である意味はない。




では、今日は「サソテマ」。
この前のデイテマの続きっぽい。

















「おい、そこの後輩の姉」



「……なんでそんな遠まわしな言い方をするんだ」



「(無視)前にデイダラをふった奴だな?」



「…それがどうした?」



「俺はサソリ。俺と付き合え」



「話の流れおかしいだろ」



「まぁいい。付き合え」



「一度落ち着け。」



「俺はふざけてないぞ。
ただデイダラが「姉ちゃん好きなんだぞ!」とか言い出すからちょっと仲をこじらせてやろうかと……」



「十分ふざけているだろお前」



「いや、楽しんでいるだけだ」



「余計タチが悪いな。
……とにかく。前も言ったが私は我愛羅しか愛す気はない。」



「チッブラコンが。絶対モテないだろお前」



「黙れ天パ」










end



……意味不明なのは承知ノスケです。
おそらく次の飛テマにつながる。
なんだかんだ言ってますがちゃんとサソリは恋愛感情はあるってことで。


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]