忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「第二位」になってますが、これでいいのです、ハイ。
同票のものがあるので。


第二位は

「ネジテン」。

サスサクに続き、私の贔屓カプ(ぇ 
シカいの、サスサク、ネジテン、キバヒナが理想(ェ 






「綺麗」の「麗」の字とか、「law」とか。
そんなものにいちいち反応してしまう自分が悲しい(ぇ 
だって……シカだよ、ロウだよ……… 

もう「death」も「ワカメ」もチャイナも、なんでも過剰反応してしまえよ私(ぇ 



しかも友人に借りた「ホリック」、百目鬼君ヤバイ。
なんかゾロ思い出す。
そして四月一日と言いあってたりする所とかもうゾロとサンジにしか見えない。
四月一日のひまわりちゃんにへの反応がサンジっぽい。

ヤバいなー…… 








では、SSです。

もちろんこれもフリーですよー。




















「ネジ、好きよー」



「…………熱でもあるのか、テンテン」



「失礼ねー」



「…いや、テンテンにそのような事を言われたのは初めてで…」



「あら、そうだった?」



「……何故いきなり?」



「なんとなく。」



「…………」



「…で?」



「……で?」



「アンタはどうなのよ?」



「なっ…い、いや……それは、

もちろn「よし!磨き終わったわ!…このツヤ、この輝き!
あーもう、大好き!」

………あ、そう。
……俺は武器と同じ……いや、格下なんだな………」



「♪~」








決まってんじゃない。






(もちろん、アンタが一番よ?)













end 



ホントは「格下なんだな」で終わってたんですが、
流石にネジが可愛そうなので土方さん的にフォロってみました(ぇ 
本当にネジが一番ですよ、テンテンは。
好きな子はいじめたい精神があるんです(ぇ 





PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]