忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはー。

ちょっと色々あってブルーだったんですが、あるサイト様でシカといのが会話してるの見て元気でました。

なんかこの二人が一緒にいるのはカプじゃなくても癒されます。



ジャスティンの声優さんが疾風伝第一弾映画の足穂だと知りかなりビビりました。
いや、それはまだいいんだけどさ。

のだめの真澄ちゃんだったよ…………!

……いえ、真澄ちゃん面白いから好きですよ。
でもさ、でもさ……!
「千秋様~v」が「悪い子だ」とはかみ合いませんよ私の中で!
足穂はいいんだけども!


むしろ千秋や黒木くんが好きです……!
黒木君とターニャとかめちゃ応援してます今でも。





では今日のSS。

「カカサス」です。





……つかヤベェ 
企画まっただ中ってのに思ったような絵が描けない…… 
記念絵描きたいよ早く!;;















「もうすぐ三十路とか、ないよな」



「……え。それ俺のこと?
ごめんサスケ。泣くよ先生?」



「泣けよ」



「…………。」



「……この年齢差は、ないよな」



「……あ、そゆこと?」



「………」



「大丈夫ダヨ。
先生はサスケが大人になるまでちゃんと待ってるから」



「誰が待っててくれなんて言った。ウスラトンカチ」



「…………ごめんね(涙)」



「…待たれるのは嫌いだ」



「………;」
(うーん、どうすればいいのかな?)



「………じゃなくて、」



「?」



「確かにテメェはもうオッサンだが、そうじゃなくて」



「うん。(オッサン……)」



「別に、待つとか、そんなんじゃ」

「いいから、別に」



「………!」



(あぁ、そういうこと)





「つまり、サスケが大人になるの、待たなくてもいいってこと?」





「…………フン」












end



なんちゅー中途半端な終わり方だ私……!;;
スイマセン;;ホント;


投票してくださった方、有難うございましたー!


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]