忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^

本館に絵をUPしましたが、ホント、組み合わせには全く意味がありません…!
ただいの描いて、場所があったから練習していただけです(ぇ 



では。今日もいつものを。

今日は…………

では、「シカテマ」を。

投票されていたので・・・・ね。


もしかしたらいの←シカ テマ→我になるかも(ぇ 

















「………おい」



「何だ」



「その本取ってくれ」



「………これか?」



「違う。もっと左の」



「これ」



「違う」



「じゃあ…これか?」



「違うっての。
…めんどくせぇな」



「じゃあ私に頼むな」



「お前のが近いんだよ。
……あぁ、それだそれ。サンキューな」



「フン………じゃあお前はアレとれ」



「ハァ?めんどくせー。」



「今度は私の番だろう?」



「何で俺が……」



「それはこっちのセリフだ」





少し離れた所の本。
わざわざ席を立つ黒髪。


(まぁ、なんだかんだで結局は取ってくれるのか)






end


図書館にて、
結局はフェミニストなシカマルってこと。


…………ほらそこの人!うまくしらばっくれたなコイツとか言わないの!(ぇ 


今の私は、基本この二人をカプとして絡めることはないのですが。
二人が「喧嘩仲間」というのなら話は別です。
学パロなら生徒会の書記をやってるといい(ぇ 
シカとかホントはめんどくさいんだけどテマリの兆発につい乗ってしまう的な。
いのの「生徒会とかカッコイイわよねー」がとどめ。確信犯。
「ちょっとー、テマリ先輩と奈良先輩、いい感じじゃない?」んな噂が多々ある。
表面上は仲好く見える二人。でも誰も見てないととこで、
「いのと我愛羅、どっちが可愛いか」とか討論してる。

そんなのは嫌いじゃない。結構好きかも。






PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]