忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
10時も大きく上回ってますが今日もSSいきます。


今日のSS…ネジテンと同票第二位は、

ナルサスです!


上位4つの中でアブノはこれ一つという快挙(ぇ 
さすがナルサス!
素晴らしいさ!(ぇ 










今日のNARUTO、まず叫ばせてください。



アスマァァァァァッ!!



あー、ついにここまできちゃったよー……。
原作号泣だったよ!今回も泣きそうだったよ!
紅のベランダの花が舞いあがった辺りもちょっとぐっときた。

ただアニメ、結構アレな装飾もあったりするなー…
原作にないシカマルの心情を明かしてたり…。
一部のシカファンには結構衝撃だったり。あの場面。
OPで叫んでる所は結構いいと思ったんですが。シカ美人 
アニメのが漫画よりも性格が根暗なのかな(ぇ 

アスマを助けようとする所とか、必死さが伝わってきたよ…
あの辺のシカの表情とか、ちょっと原作っぽいなと思った。

いのとチョウジが可愛い…まだ子供なんだよね、あの子たちも。
幼少期の皆も可愛いしさ… 


タバコのカットと3尾捕獲のカットはちょっとヘコんだ。
タバコはしょうがないとは思うけどね…きっと飛段の時も火つけるだけだよねアレ。
でもちょっとショックでしたよ。


ペインの肌の白さ、声にも驚き。
二代目とマンキンのミッキーだった(笑) 





では、SSいきます!




















「さすけのあ【ほ】ー」



「………?」



「…ホラ、サスケ。【ほ】だってば」



「……ホントに五月蠅いガ【キ】」



「それ俺のことかサスケ?」「フン」



「……キライなものが納豆とかガキみたい【だ】!」



「だったら野菜の方がガキだろう【が】!」



「か、カンケーねーって【ば】!」



「バカ、都合よすぎるんだ【よ】」



「余計なおせ【わ】!」



「喚いてろ。ウスラトンカ【チ】」



「…………ち……ち……」



「フン、もう終わりか」



「……ち、近くにいたい!」



「ハァッ!?」



「ずーっと、サスケの近くにいるってんだ!
お前の反対はきか【ん】!」



「……………」



「………な、なんだってばよ」



「……お前の反則負け」



「ヘ?

・・・・・・・・・・あ。
ハァッ!?ひどいってばよ!!」



「バーカ」






(そうだ、反則に決まってる)












end 


何が反則って、アレ、前にもやったね反則ネタ。

スイマセェェン;;



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]