忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑の通り強制なので注意っす。


↓ 





★正直に答えてね

ま、ものによりますが一応ハーイ。 

▼管理人歴はどれくらい?

えー・・・10か月前後ですかね。
サイト解説が去年の7月27日なんで。
早いなぁ・・・。

▼名前の由来 

弓→弓親 月→水月 
カイリもキャラの名前の漢字を当て字にしてます。

▼何人と直メしたことある? 

何人と正確には覚えていませんがお友達とは。

▼何人と直電したことある? 

上に同じ。

▼何人友達が出来た?

結構できましたよ。
楽しい方ばかりです^^


★ここからの質問は消してね。あてはまる管理人さまの名前を書いてね。



1、雨水の旦那、志帆ちゃん、直樹、・・・・・・とにかく皆様です!


2、上に同じ


3、そっすねぇ・・・雨水の旦那かな?


4、・・・これってヤフーブログの方のみかと・・・。


5、上に同じ 


6、志帆ちゃんに直樹に雨水の旦那に零ちゃんも・・・これも大勢ですね。


7、・・・えーっと・・・まぁ、いろいろ(汗 


8、ノーコメ。


9、雨水の旦那


10、雨水の旦那や私の周りの皆様や色々なサイトの管理人様や・・・多すぎて名前があがりきりません。


11、いません。
作らない主義・・・というか、「私たち、そうだよね!」と断言するのに自信がないというか・・・。


12、リア友のUちゃんかな・・・。


13、雨水の旦那んとこ、志帆ちゃん、直樹、雫様のブログ・・・詩乃さんの所。
そしてJOP様やいろいろなサイトの管理人様・・・・・・・。
・・・途中から片思い入りました(爆)


14、これもヤフーですね。


15、周りにいるすべての方々、そしていろいろなサイトの管理人様!


16、今のところ近いと思うのは雨水の旦那かな?
NARUTO街道突っ走ろうぜッ!!(何 


17、ネットでお世話になっている方々。


18、雨水の旦那や志帆ちゃん(つか上手いッ! カラオケ行きたいですッ!


19、えー・・・私以外全員で!(ぇ 


20、鹿とはいいませんようん言わないと思う(ぇ 
・・・現実はまだいないんですよね、そういう人。




▼最後に管理人さんに一言!


今までこのアホに付き合ってくださりホントに感謝してます。
これからもいろいろな場でよろしくお願いします!



★名前が出た人は強制バ㌧だそうです。。。


マジすか。
私の片思いが裏目にでたか!?(爆)
・・・まぁ、もし見てくださっているのならよろしくお願いします!

・・・てかこれ、見た人強制バトンじゃなかったっけ。






さてもうひとつ。

直樹から。ありがとー!


十年後のあの人と休日を過ごそう!



□朝、誰を起こしに行く?
1.「まだ眠いよ…」起こしに来た貴方の手を引っ張って抱き枕にする十年後雲雀。
2.「起こして…?」眠たそうな顔で手を広げて貴方を見る十年後フゥ太。
3.「もう一度寝るか?」布団を捲って隣を叩く十年後山本。



ハイ、山本と二度寝させていただきます(爆)



□朝食前にキッチンにいるのは?
1.「早く作ってくれよなー」キッチンに立つ貴方に後ろから抱き着く十年後山本。
2.「朝食はハムエッグで良いですか?」エプロン姿でキッチンに立つ十年後ランボ。
3.「み、見るんじゃねぇッ!」顔を真っ赤にして失敗した朝食を隠す十年後獄寺。



・・・・・・・・山本を選びたいんですが。
いっすか?(ぇ 



□今日は誰と寛ぎますか?
1.「君としか群れたくない」ソファーの上で針ネズミと鳥に囲まれる、十年後雲雀。
2.「一緒に歩いたら弟だって思われちゃうでしょ…」貴方の両手を取ってしゅんとする十年後フゥ太。
3.「任務のねぇ時くらい一緒に居ろよ…」切なそうに出掛ける貴方の手を引く十年後獄寺。



ヒバリorフゥ太でお願いします。





□暗い部屋で映画を見るなら?
1.「怖かったら抱き着いていいぜ?」ニッコリと笑って手を差し出す十年後山本。
2.「手、握っててて良いですか?」上目使いで貴方を見つめる十年後ランボ。
3.「君を怖がらすなんて咬み殺してあげようか?」テレビに向かってトンファーを構える十年後雲雀。




山本指名(爆)
でもランボもヒバリもいいなー。



□貴方の部屋が雨漏りに! 一緒に眠るなら?
1.「…おいでよ、僕の部屋に」妖艶に笑って耳元で囁く、十年後雲雀。
2.「ま、まだ…良いよね…?」 枕を持って首を傾げる十年後フゥ太。
3.「お、俺ソファーで寝っから…ベッド使え」いつまで経ってもシャイな十年後獄寺。


フゥ太かな、うん。


□十年後を愛している方、三人へ回しましょう。


えー・・・・・・・フリーでお願いします。



山本率が高いのは気にしないで下さ・・・・。







では、失礼します!





PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
質問
あのさ、質問。

一番上のバトン、ウチ、一回やってるけど・・・・・・・・もう一回やんなきゃ駄目???
あと、これからはこっちできます。
雛梨 URL 2008/05/23(Fri)17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]