忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沖田君、誕生日おめでとう!






では
バトンいきます!


雨水の旦那から!
二回目指名されたらそれはスルー可です(汗 


十ルール十
・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度やった人はやらなくてOKです。
・知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること

■漢字
『愛』
・・・うーん、じゃあ某NEWSメンバー好きの友人Aで(ぇ 

『楽』・・・私もJOP様!漫画最高です!

『麗』・・・えー…?誰かな?;難しいぞ;

『優』・・・おっと旦那ありがとう(ぇ 私は雨水の旦那で。一緒にいて楽しく、優しいお方です。

『癒』・・・雛ちゃん。天然さんは癒されたりしますよ(ぇ 

『美』・・・…美…。誰だよォォッ!

『柔』・・・柔らかい…。…柔軟な考えができる、ってことでwill様?

■色
『赤』
・・・友人D。直感(ぇ 

『蒼』・・・蒼い…か。…will様かな。

『もも』・・・友人A!…ショッキングピンクだよ!

『橙』・・・友人K!

『白』・・・何にも染まってない的な?(ぇ …雨水の旦那で!(? 

『緑』・・・雛ちゃん!天然色!

『藍』・・・はやて様!なんとなく、お書きになるイラストからもクールなイメージがある。

『黄』・・・うーん、誰かな?;

『灰色』・・・…私も詩乃ちゃんかな・・・。


名前が出た方。
もしよければトラバしてやってください;


次。
willちゃんの所からかっさらってきました!


*声優イメージバトン*

表記されている声優さんについて、何で知ったのか&自分のイメージを書きましょう♪
書いた後は自由に語っちゃってくださいv
知らない人は×印か知らないと書いてください

次の人に回す前に、二人まで好きな(または表記されていない)声優さんの名前を書き足してくださいね



【朴 璐美】さん
えー、朴さんで一番好きなキャラはエドですかね。
エド好きです!
あとは蓮とか日番谷とか…あとテマリとか。

うーん…。
朴さんは、女性声優の中ではとても、特に女性らしい方なんじゃないでしょうか。
でもキャラとしては男役の方が好きです(ぇ 
…女性らしい方だけど、声の心意気(?)は男性の気高さもある…って感じです。

そしてドラマに出てても変な感じがしないと思う(ぇ 
だってこの前テレビにでてるとき女優さんかと思ったもん(ぇ 


【杉山 紀彰】さん
知ったのはサスケ。
石田くんとかも好きです!

イメージねぇ…。
サスケや石田をやってる、と言っても、「サスケ」や「石田」のイメージではないんですよね。
そんな固くなくて、結構ノリのいい人のイメージ。
軽すぎず固すぎず、かな。


【宮野 真守】さん
えー、月で知りました。多分。
そしてキンハのリクだっけ?

宮野さんも月とかとは違うかな。
あー、でもリクは・・・。
…なんかね、宮野さんは私も「お兄さん」って感じかな。
幼馴染のお兄さんって感じ。


【保志 総一郎】さん
保志さんね…実はよくわからないのだよ;
とりあえず圭一とかだったな?とは思うのですが。


【釘宮 理恵】さん
まず知ったのは神楽、後々アルフォンスだとわかりました。
あとハヤテのナギだっけ?

やっぱり神楽のイメージが強いかな。
私は「妹」のイメージ。
でもよくある「おにいちゃん!」って言う萌えとかじゃなくて、
「オイ兄貴!」みたいな(ぇ 
元気で可愛い女の子みたいな感じ。


【植田 佳奈】さん
×…どっかで聞いたことあるんだけど;
わかりません(ーー;


【鳥海 浩輔】さん
とりあえずキバ。
そして千石、石垣、ザエルアポロ(ぇ 

ナルトラジオの「おいろけの術」聞いた時、「あ、おもしろい人だな」と思いましたね(笑) 
うーん、男らしいけどユーモアのある人、かな?


【福山 潤】さん
弓親と水色です。

でも結構明るい人のイメージかな…?
ナルシーのイメージはありません(ぇ 
どっちかってと李桂かな。…それもなぁ…。


【甲斐田 ゆき】さん
不二、クラピカ。

この二人から行くと優しい、けど黒い、固い、…みたいなのが流れてきます(ぇ 
まぁ優しい、のイメージが強いかな。


【皆川 純子】さん
リョマに裕希。

ちょっとおっとりしてる…でもプライド高い(ぇ 
ツンデレ(ぇ 
リョマ+裕希÷2…って感じで(ぇ 


【子安 武人】さん
ネウロ、クルル、高杉、スナフキン、ペッシェ… 

性格にギャップのある感じかな?
真面目な時や怒った時は静かな凄味がある感じ。
でもいつもは頼れる「お兄さん」。
時々面白い…って感じ!


【鈴村 健一】さん
沖田、ラビ。

ちょっと軽いイメージかな(ぇ 
悪い意味の軽いじゃなく、すぐに仲良くなれそうな。
私の中ではラビの方が強いんで。

でも沖田みたいに真剣なときはカッコイイ感じ!


【近藤 隆】さん
雲雀さんですね。

一度目撃した事がありますが、おとなしそうな方かな、と思います。
そして怒ると怖い(ぇ 


【KEN】さん
えっと、ディノさんと、遊戯王二代目の主人公。

明るい人。
「こんにちはー。」ってか「こんにちはーッ!」みたいな(ぇ 
ディノさんみたいな感じかな。


【森久保 祥太郎】さん 
まぁ、これはいれないとね(ぇ 
もちろんシカマルで知った。…と、いいたいのですが、
森久保さんの存在自体はゾナーで知りましたね。
そんときは気づきませんでしたが。
あとは吾郎とかジャスデロとか。あとミュウツー幼少期(ぇ 

一言で、「明るく面白い近所のにーちゃん」って感じ。
いつも笑顔でいる人!…って感じがするんだよね。
で、なぜか可愛いイメージ。デロとかミュウツーとか、あと森久保さんの地声聞いて思った。
でも仕事にはプライドを持ってる人かなって。
キャラソンを歌うとき…みたいな記事あったけど、それ読んで「へぇ、考えてるんだな」と思った。
あとはブログでの世間話とか聞いても納得したりした。

…長いな森久保さん;


【櫻井 孝宏】さん 
サソリ、神田ですね。
あとFFのクラウドだっけ?

そういうキャラを見てきたので固い、短気なイメージもあったんですが、
どうやらそうではないかな、と。
ウィキとかで見てる限り、結構ユニークな方なんだなと思った。
眼鏡(伊達)集めてたり、森久保さんとキャッチボールの約束してたり…
アハハ、可愛いなw(ぇ 
結構お友達になれそうかなとか(ぇ 



回す人 

えー、雨水様。
あとはフリーでお願いします!;


では、今日はここまでで!;




PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]