忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか今日やけに暑くないですかマジで。
つーか私さっき約一時間前に起きました。おはようございます。
ラジオ体操も何もないと起きるのめっちゃ遅いからねー私


雨水の旦那よりバトンをやらせて頂きます。
もう一個溜めてるな(汗 





愛してるんだけどバトン

*ルール*
・つつみ隠さずすべて語る。
・アンカー・ツッコミ不可。
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でも

指定→「シカマル」

1:出会い

出会い…そーですね。
偶々見てたアニメでかな?
その時はまだ面食い…っつーより、ナルトに全く興味なかったので正直第一印象悪かった
「何コイツ…」マジでそう思ってた(ぇ (ティキも同様)
そういう面では森久保さんがTVに出てるの見てた方が早かったかな?
別にその時は惚れなかったけど。
少し立って友人が「ナルト面白いよ」と言ってきた初めの方もまだ興味なかった。
むしろシカマルと赤丸の違いがわからなかった(ぇ 
あと我愛羅とサソリも(うおぉい 
でもそれから、なんとなくパソコン見てたのかな?
そしたら「……コイツ、ヤバイ。」的な(ぇ 
(初めは多分シ/カテマからはまった。)
だから…本格的に好きになったのは三年くらい前からかな。
今となっては森久保ボイスにまで手をだすくらいですので…

2:萌えポイント

目、声、性格、口癖。
多いな;
好きなんですよ、切れ長の目。
そして声は言うまでもなく(ぇ 
性格はアレ、なんだかんだで人間臭いというか…マイペースなところも好きですし。
それは多分ティキや銀さんにも当てはまると思います。
口癖はあれね、「めんどくせー」(笑)

3:「S」or「M」

希望S。
術見てると相手嬲るの得意そうだなぁ、とか思ったり(ぇ 
でもネットとか色々見てるとMっぽいなぁ…(汗 

4:萌え仕草

将棋してるとき。
真剣な所は十分萌えます(ぇ 

5:好きなところ

全部好きだァァッ!
M字だなんだ言われても好きなもんは好きなんだよ。

6:嫌いなところ

雨水の旦那と一緒かな。
特に見てると、シカマルの作画は極端に酷いか綺麗かだから。

7:からんでほしい人

ノーマルはやっぱいのちゃん。
アブはナルトとかキバ。もちろんシカ受けで。
基本ナルトはサスケなんだけどね。

8:描くとき緊張してる所

目かな。

9:家族にするなら

兄貴にしたい。
勉強教えてもらうかなー

10:学ラン?ブレザー?

うわっ…微妙…(汗 
これならー…学ランかな?
でもアイツはYシャツをだらしなく着てるのが一番似合うと思う(ぇ 

11:ジャージ?ジーパン?

アイツには余裕のある服方が似合いそう。
つーことでジャージかな?

12:結婚したい?

結婚ねー…
なんだかんだでよくやってくれそうだけどさ。
したくないわけじゃないけど、私も友人かな。

13:愛の一言

二部になってちょっと冷めてるぞお前!(ぇ 
たまにはあの生意気な感じも見せてくれよ!

14:回す人

willちゃん→サスケ 
雛ちゃん→キバ 
…あと見ていらしていたら、
はやて様→シカマルor獄寺

お願いします!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんにちは、というよりお久し振りです!
指名されてしまったので掻っ攫って行きます!(ぇ

それではお邪魔しました♪
Will sail 2008/08/05(Tue)10:19 編集
無題
さっきやったのにエラーで・・・・・・。
また後でやるね☆

そして、久しぶり!(遅いな~)
雛梨 URL 2008/08/05(Tue)11:13 編集
無題
いやあ、暑い暑い。そうそうジャンプでさクロス死んじゃうの?
あとナルト43巻買いましたよ~サッスーがね涙ね流してたよ、イタチさん死んじゃったし・・・
つーか高けぇよ!450円だよ!

ハヤブサ 2008/08/05(Tue)12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]