忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに七夕ですね。
・・・っつっても、真面目な御願いしてません(ぇ
あ、あとキバ、陸奥、お登勢さん、キルアおめでとう!

今日も友達と買い物へ。
ナルティメットカードやブリーチのに挑戦。

・・・一角・弓親・龍紋鬼灯丸・ロイキター!!

・・・当たっちゃいましたよ。
欲しいと思ってた奴一気に来ましたよ。
まず一角。これは卍解バージョンの。二枚で一組らしいんで、もう一枚が欲しい・・・。
次に弓親。言葉が「伝令する死神」。多分一角と対なんだろうな。
で、龍紋鬼灯丸。・・・超感動した。かっけー・・・。
ディ・ロイ。・・・破面の中なら欲しいほうだったんで感激。
なんか今日はブリーチ運が強いみたい。

ナルティメットはサスケ、サクラ。
サスケは友達にあげてたからダブんなかったから良かったけど、サクラはだぶった・・・。
友達と交換しました。ネジゲーッツ!!

普通のナルトカードはそれほどいいのは出なかった。・・・ま、いっか。


コメ返し
雨水の旦那。
もちろん!これからネジについて語りますよー!

つーことでまたキャラ語り。


今日はネジ君から。

日向ネジ
黒髪萌えー!!
黒髪大好きですよ。
なんか雨水の旦那の影響でブーム来てます。
遠近さんの声も似合うし、すっごいかっこいい。
・・・ただ、時々ネジが変顔するのも好きだ・・・。
つーか私の小説内だとヘタレですから!
ノマでも何でもヘタレ!そこが良い!
きっとテンテンにバカにされて「ぐすっ・・・。」って泣くんだよ!
カプはもちろんネジテン!カカア天下大好きです!

水月
同じくブーム来てます。可愛い。
蛇の中で一番好きです。早くどんな声になるかが知りたいです!
香燐に突っ込まれてるところも好きだし、普通に話している時も好き。
とにかく何でもすきなのだよ!


・・・また語るかもしれないんで、なんかリクあったら引き続き。
ナルト、ブリーチ、銀魂等であればなんか。

では!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ネジ~♪
題名↑あんなんですみません・・・
ネジについて語ってくださりありがとー!!
私もカイリちゃんと同じ同じー!!
黒髪サイコー!!
遠近さんの声もかっこいいよね!
私もネジの変顔好き(爆
面白いよね、ネジ♪
正直とばっちりうけ役だよね~そこが好きなんだけど
いやぁー・・・1000越えたよこっち。サイトサイト。最強にびびった。メチャクチャびびった。こんなトコみにきてくださる優しい方々がいるなんて・・・って感動してた・・・・カイリちゃんもありがとうね!!
これからもよろしくねっ!(爆
雨水 URL 2007/07/08(Sun)19:27 編集
タバコ
コンニチワ、獄です。  今日学校の授業でタバコのことやりました・・・はあ、タバコって体に悪いんだなと思ったら「はああ、獄寺ってタバコ吸ってるじゃん!」
タバコは体に悪い・・・でもタバコ吸ってる獄寺はカッコイイ。ああああああでもやっぱり獄寺LOVE!  獄の心の叫びでした。・・・・・・・・・
2007/07/12(Thu)17:35 編集
無題
ぼくも今日タバコの事やりました。
たばこは危険ですね。
角図 2007/07/12(Thu)19:14 編集
はじめまして!
改めてはじめまして!ネジかっこいいですよね。
青空 2007/07/12(Thu)19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]