忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとテスト終わりましたよー!
あー、良かった。

結構いろいろなことあったんでそれ書いてみる。
早速ネタバレ↓


過去デイダラぁぁ!!
やばいぞ、可愛すぎる!
マゲないけど、下で結んでるのもなかなか・・・。
・・・他の方々変わりませんね。イタチとか昔から老け・・・あのままですよ、本当。
「なのだ」ってのも可愛いし・・・。
御願いだからサスケ君っ!デイを倒さないで!
・・・後、最後のすごいですよね・・・。
C4、かな?何まであるんだろう、十八番芸術・・・。
やっぱりあれが最終奥義(?)なのか?
なんか捨て身っぽいし・・・。
まだ逝くには早いよ!デイ坊!

・・・ネタバレ終了(ぇ

そういえばこの前友達から、URのウルキオラのカード頂いちゃいました!
・・・感動・・・!
他にも親とかも頂いちゃったんですよ~!!
有難うっ!!
この前手に入れた夜一さんの時以上に興奮してました。

こっからはアニメの話↓

BLEACH
一角ー!!
弓親ー!!
この二人が出ていたことに感動。
話自体もいいお話でした。
でも早く原作の道に戻ってもらいたい。
ルピやワイスの声が気になります。


銀魂
修羅かっけー!
フル聞いたの初めてだったんで良かったです。
・・・てか、ザキ・・・。

・・・テニプリ?

おもいっきりテニプリパロじゃん!
相手は・・・氷帝?
あと、こっちは原作で見てたんですが、

・・・更木くーんっ!!

だって、近藤さん(と書いてゴリラ)とザキが、
「それじゃ、座男陸さん呼んできますね」
「ウソ!ウソウソ!!更木君でなくて良かった!剣八君でなくて良かった勲!」
・・・って。驚きましたね。
・・・つーか座男陸さんって誰なんだろう・・・?

・・・今回NARUTOやらなかったんですよね・・・。
はやくサソリ様を拝みたい。(ぇ


以上、無駄に長くてすみませんでした。

それではっ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]