忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日は七夕。

お誕生日なのは、
キバ(NARUTO)
陸奥(銀魂)
お登勢(銀魂)
キルア(HUNTER×2)
ですね。おめでとう!
・・・つーか、キルアとか知ってる人居るのかな・・・?

・・・七夕って、織姫と彦星が一年に一回だけ逢える日なんですよね。
一年に一回・・・かぁ・・・。
やっぱり寂しいのかな?それとも・・・。
私なら辛いです。逢いたい人に逢えないのは。

・・・初めて真面目な話をしたような気がする。

コメ返し
カカオ様
うーん、場違いってわけでもないのでは?
もしかしたら教師かもしれないし・・・。
ま、こんど暇あったら見てみるといいよ!


・・・まぁ、こっからはオタク話。
なんか今日はキャラについて語らせてください。(つーか勝手に語ってます)
それでも良いなら下から。


とりあえず好きキャラ総合だと、
1、シカマル
2、ウルキオラ・サソリ
3、一角・山本
4、弓親・デイダラ
5、ネジ・獄寺・水月
・・・って所です。

奈良シカマル
私の一番好きなキャラクターですね、大好きです。
しょっちゅうほざいている黒髪好きの原点かも。
それと、同期の奴らだけに(?)見せるあの優しい微笑み!眉間にしわ寄せたのも可愛いですが、微笑みは反則でしょう・・・。
あと、「めんどくせぇ」っていいながらも結構世話焼きだったりフェミニストだったり・・・。
そこが良い!ツンデレですかコノヤロー!(違う違う
・・・あと、やっぱりIQ200以上!完璧な天才ですよ!やっぱりAB型ですねぇ・・・。
・・・そして声!森久保さんの声、非常に満足しております。むしろこれでよかったと思う・・・!
あああ!!なんでキャラソンでないんだ!!
でたら即買うのに!
つーかこの際全てが最高です。
・・・あと、シカマルは受っす(何書いている私)ツンデレ君。
ノマなら絶対シカいの。・・・シカテマはちょっと・・・。
けっこう幼馴染好きだったり。

ウルキオラ・シファー
かっこいい。好きだ。
声が良い。浪川さん!
浪川さん、本人は歌へたっていっているんですけど、結構上手いと思う。
・・・いや、上手くなくてもあの声で歌われちゃったら私は・・・。
実際キャラソンすっごいかっこよかった。ウルキーらしさが出てた。
・・・やっぱ4番だったのが悔しいなー・・・。
破面の中では一番強いと良かったのに。
・・・つーかこいつも黒髪。やっぱ黒髪は良い・・・。
・・・あ、私はウル織はちょっと・・・。

赤砂のサソリ・デイダラ
可愛い。
見てると癒されます、デイも旦那も。
ヒルコも嫌いじゃない。なんかそれこそ「旦那!」みたいな。
・・・つーかサソリ、もう三十路超えてるよな・・・。
・・・くぐつってすごい・・・。
結構サソデイサソほのぼのが好き。
デイの起爆粘土も好き。大鷲型とか可愛い。

一角・弓親
エドラド戦でこの二人に惚れました。
なんか、自分達のプライド、誇りを大事にしている所が。
「相棒の戦いを邪魔しない」そんな考えが好きなんです。
・・・ハゲとかオカッパって言うのも面白いし(笑)
・・・角弓も嫌いじゃないs(強制終了

山本・獄寺
かっこよすぎる。
山本の刀使うところがまた・・・。
天然山本に獄寺がつっこむ所が良い。
好きなんです、このコンビ。
・・・山獄も好きだし。

・・・とりあえず今日はここまで。
ネジ・水月はまた今度。
・・・いや、見てくれる方いますかね?
ってか、なんか語り楽しいんで、また何かやろうか・・・。
誰か語りキャラのリクあったら何なりと。(爆)

では、長くなってしまいましたが。
失礼します!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
よーっす♪
今日って誕生日多っ
みんなオトメチックな日に生まれましたね・・・キバ君なんか笑える。(ごめんよ)
いやぁー、NARUTOエンディングめちゃくちゃ感動ものっすよね!もう興奮しまくり!!ひとつ不満があったけどね。
なんでテンテンいないのーーーっ!!
ラスボスーーっ!!!
学パロで学園内で最強なのにーーっ!!(勝手な妄想)

カイリちゃんや、次回でとくとネジのこと語ってくださいね♪(o^^o)
雨水 2007/07/07(Sat)09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]