忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですね。暑いです。

サソリ様ぁぁぁぁっ!!!

すみません。カードガムで当てたんです(何買ってんだ)
しかもまだアニメでは登場していない中身(ぇ)!
感動っ!!

ナルティメットミッションもやってみました。
・・・で、出てきたのが我愛羅・サクラ(W)・ナルト(キラ)・綱手・テマリ(W)・ガイ。
・・・我愛羅・サクラ三枚そろったよ!全部違う奴で。
・・・テマリ・ガイは二枚目・・・。嬉しいんだかどうなのか・・・。
・・・さらに、オフ友の雨水殿から念願のシカちゃんを頂きました!
持つべきものはオフ友だ(笑)
早速使いましたからね、私。いのしかちょうで火影級クリアしましたからね(爆)
・・・古いのあわせて6枚ですよ!幸せだ・・・。
前書いたとおりマック、第一弾、二弾、三段ってそろってます。
シカマルならどんな手を使っても手に入れるのさ(ぇ

それとブリーチのパックを自販機で。

・・・やったよ・・・一角当たったよ・・・。

レアじゃありませんが一角ですよ・・・。
「殺す死神」だって。エドラド戦だからかな?
あと、エドラドの「ボルカニカ」だっけ?も、当たりました。
今度はジョーかロイかイール欲しいな。


じゃ、後はコメ返し。


カカオ様
ようこそ~!コメント有難う!
・・・カカシか・・・。努力してみるよ。
また懲りずに来て下さいね~!

雨水殿
コメ有難う!
だよね!聞きたいよね裏声!早く聞きたいな~・・・。
私もまた遊びに行くから、そのときはよろしく!

・・・それでは~。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]