忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人に「あんたも○○みたいに前髪下ろしたら?」と言われ、
家の人に切ってもらったのですが。
失敗でした;(私に前髪は似合わない 
髪がぁぁぁぁッ!(ぇ 
だから仕方なくヘアピンで留めています。
丁度いのちゃんがとめてるあたりに。
でもそれが昔買ってた少女雑誌の付録。(ピンクじゃない分まだいい 
今度黒いヘアピン買ってもらおう…。






NARUTO疾風伝「絆」、8月2日公開でしたよね。

前売り買ってあるし早く見たいからなるべくすぐに行きたいんだけど…。
3,4日が旅行なんだよなぁ…。
…なんでかねぇ、ホント運悪いよ私。
だからって2日は絶対込んでるだろうし・・・。
それに流石にこの年齢で普通に観にいくのに親とはなぁ…;
一応約束…というか口約束してた友達はいるんですが。
その子達が決めてた日が私ダメで…。
一人の子から他の日にしようか?…と言ってくれてるんですがね;
でも私しっかりした約束できてなかったし、なんか申し訳なくて…。

この場でもう一度言わせてください;
ホントにスイマセン……;







NARUTO ALL STARS 


あるサイト様のブログをのぞいたらあったのですが・・・・・・・。

えぇぇぇッ!?
一番ノリノリじゃいけないお二人がノリノリじゃねコレ!?

いいのか!?サスケとシカマルこれでいいのかッ!?
サスケとか本気(マジ)で歌ってんじゃねぇかコレ!何その左手!(笑)
シカマルはシカマルで何カメラ意識したような感じなんだよ!(笑)
これ絶対中の人乗移ってるよ(ぇ 

て言うか一部なのね。
てっきり二部かと思ったよ。
まぁでもこれで、確実にシカマル歌うってわかったな。
嬉しいぜッ!(ぇ 
これで10班が出てきたらもう……(ないよね・・・。

…そーすると暁組が不安になってくるな。
まぁ歌うとは思うけどさ。つかうちは兄弟&芸術コンビが歌ってくれればそれでいい(ぇ 

砂…我愛羅とテマリは歌うかな。
むしろテマリより我愛羅の方が難しいか。
テマリは朴さんだしな。

とにかく絶対買う…絶対発売日に買う……(ぇ 







皆言ってるけどなんとなくシホちゃんがいのちゃんに見える…(ぇ 



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お久しぶり!
いや~・・・・本当、久しぶりだよ。
ゴメンね。
キバ君、哀れのような、可愛かったよ。

でさ~・・・・・。
いの→キバ、書いてOK?
思いつきなんだけどさ。

まぁ、これからも頑張ってください♪
雛梨 2008/07/14(Mon)16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]