忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで原寸大

十四番目思いっきりキャラブックの参考…つか反転させただけ状態(ぇ 



アニメもついにここまできましたね。
早いなぁ…Dグレ。
NARUTOはすっごい時間かかるのに。


十四番目の部屋…。
黒いグランドピアノに白いグランドピアノ…まぁそのまま方舟の色に関係してんだよね。
いいよねー…(←白黒好き((ぇ 
千年公やアレンが引いてた曲、結構好きかも。
意外と優しい感じだったんだね。
漫画の千年公みてるともっと、おどけた感じかと思ってた。
あの曲にあの歌詞がつくのかな。
アレン君歌ってくんないかなー(ぇ 

ルル=ベル…。
おー、アニメでルル=ベル見たの初めてかも。
なんていうか…思ったより高いかな、声。
イメージとは違った。似合ってるとは思うけど。

千年公…。
あー…まだ丸いなぁ(ぇ 
てかさ、泣いてた部分、漫画だともっと見せゴマじゃなかったっけ。
アニメは結構サラっといったね。

アレン…。
可愛い、かっこいい(ぇ 
クロスもかっこよかった。赤髪長髪ー。
なんかこの子の真実知ると複雑だけどね;




…アニメ感想終了ッ!




そういや。
今週ってNARUTOないのかな?;
確かポケモンが二時間だぞ。
まぁ代わりにNARUTOもやるだろうね。
去年の劇場版…。
いろんな意味で我慢しながら見ないとな(--;)



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]