忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日思いついたバレンタインネター。


※恋愛要素なし・原作に沿っていない・落ち無し





PR


ネジ班が任務に来ていると思ってください。




「この辺には多くの敵が潜んでいそうですね・・・。」


「ああ・・・。」


「そうね・・・。

・・・ネジ。白眼で見てくれない?」


「・・・・・・。」


「・・・・・・ネジ?」


「どうしたんですか?」


「・・・テンテン、リー。」


「「?」」


「なんでも直ぐに白眼に頼ってはいけない。
・・・このようなものはな。

白眼で見るのではない、心の眼で見るのだっ!!(超さわやかな顔で)





「・・・・・・は?」


「おおっ!さすがネジっ!
そうですよね・・・。
白眼ばかりに頼っていることはいけないこと!
自らの心の眼で見ることが本当の修行ですっ!」(号泣)


「分かってくれたか・・・リー・・・!」(リーの手をとり)


「ネジ・・・!」




「スイマセーン。この人たち、青春系スポーツ漫画に移しちゃってくださーい。」










ごめんなさい(土下座

ただ単に、ネジが「心の眼でみるのだっ!」っつってんの書きたかっただけです。(爆)

実はこれ、今日友達と話してたことがもと。

ゲームやってて友達が「こういうのは心の眼でみるんだ」みたいなこといってて、
もうひとりの友達が「ネジが言いそう」といったので、

「ちょっ・・・!そりゃねーだろ!つーか一番言いそうもないよそれ!
お前想像してみ!?ネジがさわやかに「心の眼でみるんだ」っつってんの想像してみ!」

とツッコミました。(ぇ

友人は少し考えた後、「そりゃ怪しいわ」みたいなことを。

うろおぼえの会話でスイマセン;






ちなみに、今日学んだこと。





ツッコミは天然ボケの中では生きていけない。(爆)




ワンピ48巻を読んでの感想。

なんですかねこれ。
すっごいビビりましたよ。

せっかくなんで感想SS(という名の駄文)で。

NARUTO、Dグレで行こう(ぇ




今日もお題消化しようとおもいます。

シカいのってワケじゃないけどいの目線の話。

大体二部入ってちょっとした時だと思ってください。


思いつきで書いてみる。


影ネタで・・・。


どっちかってと、語りかな。



 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]