忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はナルトと銀さんの誕生日。
おめでとう!

とにかくナルトだけでも祝いたい!……のですが。
全然描いていないという……;
小説のネタなら思い浮かんですんですが;
できればUPします!

↑のは言わずとも誕生日絵の下書き……酷いな。



では、いつもの。


今日は「ネジヒナ」。

ちょっとキバ→ヒナになってます。


ってか色々壊れてるのとギャグです、ハイ。




PR

こんばんは^^

本館に絵をUPしましたが、ホント、組み合わせには全く意味がありません…!
ただいの描いて、場所があったから練習していただけです(ぇ 



では。今日もいつものを。

今日は…………

では、「シカテマ」を。

投票されていたので・・・・ね。


もしかしたらいの←シカ テマ→我になるかも(ぇ 







こんばんはー。

ちょっと色々あってブルーだったんですが、あるサイト様でシカといのが会話してるの見て元気でました。

なんかこの二人が一緒にいるのはカプじゃなくても癒されます。



ジャスティンの声優さんが疾風伝第一弾映画の足穂だと知りかなりビビりました。
いや、それはまだいいんだけどさ。

のだめの真澄ちゃんだったよ…………!

……いえ、真澄ちゃん面白いから好きですよ。
でもさ、でもさ……!
「千秋様~v」が「悪い子だ」とはかみ合いませんよ私の中で!
足穂はいいんだけども!


むしろ千秋や黒木くんが好きです……!
黒木君とターニャとかめちゃ応援してます今でも。





では今日のSS。

「カカサス」です。





……つかヤベェ 
企画まっただ中ってのに思ったような絵が描けない…… 
記念絵描きたいよ早く!;;







こんばんはー。

今晩もさっそくSSいきたいと思います。


今回は・・・・「デイテマ」で。

書いたことはないのですが、やるとどんな感じになるんだろう…
やってみるか(ぇ 

恐らく学パロ。
テマリの我愛羅愛は健在てことで。





こんばんは!
なんか絵を描くことがマンネリになってしまっている弓月です。(ぇ 
……なんか思うように描けないんですよね。


さて。
弱音を吐くのはやめて、企画に移ります。


今日は「カカイル」でいこうかな・・・


いや、ホントは他のにしようかと思ってたんですが。
とりあえず。





あとなにかと言ってますが、

この企画上に上がったSSは、全フリーとします。
加工などは申し訳ございませんがお断りしていますが、
気に入ったのがございましたら持って帰ってやってくださいませ^^





では、いきます!



 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]