忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネジ班が任務に来ていると思ってください。




「この辺には多くの敵が潜んでいそうですね・・・。」


「ああ・・・。」


「そうね・・・。

・・・ネジ。白眼で見てくれない?」


「・・・・・・。」


「・・・・・・ネジ?」


「どうしたんですか?」


「・・・テンテン、リー。」


「「?」」


「なんでも直ぐに白眼に頼ってはいけない。
・・・このようなものはな。

白眼で見るのではない、心の眼で見るのだっ!!(超さわやかな顔で)





「・・・・・・は?」


「おおっ!さすがネジっ!
そうですよね・・・。
白眼ばかりに頼っていることはいけないこと!
自らの心の眼で見ることが本当の修行ですっ!」(号泣)


「分かってくれたか・・・リー・・・!」(リーの手をとり)


「ネジ・・・!」




「スイマセーン。この人たち、青春系スポーツ漫画に移しちゃってくださーい。」










ごめんなさい(土下座

ただ単に、ネジが「心の眼でみるのだっ!」っつってんの書きたかっただけです。(爆)

実はこれ、今日友達と話してたことがもと。

ゲームやってて友達が「こういうのは心の眼でみるんだ」みたいなこといってて、
もうひとりの友達が「ネジが言いそう」といったので、

「ちょっ・・・!そりゃねーだろ!つーか一番言いそうもないよそれ!
お前想像してみ!?ネジがさわやかに「心の眼でみるんだ」っつってんの想像してみ!」

とツッコミました。(ぇ

友人は少し考えた後、「そりゃ怪しいわ」みたいなことを。

うろおぼえの会話でスイマセン;






ちなみに、今日学んだこと。





ツッコミは天然ボケの中では生きていけない。(爆)



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]