忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日思いついたバレンタインネター。


※恋愛要素なし・原作に沿っていない・落ち無し












「月君。」




「・・・なんだ、竜崎。」




「それなんですか。」




「あぁ・・・これか。今日はバレンタインだからね。」




「バレンタイン・・・聖バレンタインの祝日が何か関係あるんですか。」




「・・・そうか。日本のイベントだからね。
日本では2月14日は、チョコを渡したり受け取ったりする日なんだ。」




「じゃあこのチョコの山は全部もらい物なんですか。」




「まぁね。僕はもてるから。」(←ぇ 




「・・・私、一つも貰ってません。」




「・・・・・・そうか。」(フォローしにくいな・・・ 




「・・・・・・月君。」(じー・・・ ((月を凝視




「・・・・・・竜崎。
言っておくが、これは好意のある相手に渡すんだよ。」




「月君は私が好きじゃないんですか。」




「やめろその誤解招く言い方。」




「私は好きですよ。・・・激辛カレーの次くらいに。」




「それわかりにくいよ。」




「辛いものは基本的に苦手です。」




つまり嫌いなんだね。
・・・そういうことじゃなくて。
そもそも男が男にあげるものじゃないんだよ。」




「・・・・・・。
私の周りに女性は少ないです。
・・・・・・バレンタインなんて面白く有りません。」




「・・・・・・そうか。」





「ハイ。」







「・・・・・・。」





「・・・・・・・。」(じー・・・(月を凝視 





「・・・・・・・;」




「・・・・・・。」(じー・・・




「・・・・・・・・・;;」





「・・・・・・・・・。」(じー・・・







「・・・・・・・・・ハァ。
・・・・竜崎。」





「何ですか月君。」




「・・・最近では友人にチョコレートを渡す「友チョコ」というのも流行っているらしい。」




「月君は私と友達ですよね。」




「・・・・・・あぁ、そうだな。
・・・・・・・・・ったく・・・ホラ・・・。」




「!・・・・・・いいんですか貰ってしまって。」




「あぁ。僕からの「友チョコ」だ。」(これ以上睨まれるのはゴメンだからな 




「ありがとうございます・・・!」




「喜んでもらえてよかったよ・・・。」






・・・ガサゴソ(早速開けようとする




・・・パキ(チョコを割る音 




・・・モグモグ






「・・・月君。」




「今度は何だ。」





「・・・・やっぱり、バレンタインは好きです。」





「・・・・・・本当に子供だな・・・・・・。」









END







思いつきなので落ちがない。
・・・・・・L、しってか。バレンタイン・・・;
気にしないで下さい(汗





PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]