忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 


で、指定はティキ。





・・・・・・。
絶対これ難しいよな。
バカなくせにパソコン打てるのかとか言う疑問はスルーしてくれ。



実はこの口調のままバトンをやろうかと思ってたんだが、
そのバトンの内容がこの口調でやったらまずいんじゃないのかっつーもんだったからやめとく。



そーいや最近ロードに逢ってねぇな・・・。

正確に言うとロード似の友達、な。
何が似てるって?

性格。


時々「ティッキー遊ぼー!」っつってじゃれついてくんだよな。
(マジでこう言って来る↑)
一人ならまだしも、二人一緒に来た時は大変だ。

ちょっと度がすぎてるっつーか・・・。
千年公(役の友達)も助けてくれりゃいいのによー・・・。
哀れんだ目で見てるか加担するか(爆)






・・・そろそろまわす奴答えないとな。

っつっても少年の仲間(神田の事なんてよんでんだよコノヤロー)が結構まわしてたからな・・・。


直樹→犬塚キバって奴
咲采→デイダラ
皐月→獄寺

(呼び捨てごめんなさい!)

・・・・三人で勘弁してくれ。




じゃ、最後に。













俺はマダオじゃないっ!!(爆)

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
久しぶり~。
バトン、今日はできないだろうけどとりあえず、もらってくね~。

・・・何故今日はこんなに暑いの!?

あ・・・。そうそう。
ワンピースで、あの骨、出てきたよ。
出てくるまで長かったけど。

それでは!
渦川 2008/01/06(Sun)11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]