忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・モン太を思い出す(ぇ 



まぁアイシとはまったく関係バトンいきます。







雨水の旦那より×2


【性格バトン】


◆何型?

Aってよく言われるけどBです。


◆自己中?

YES(ぇ 


◆長所

自分で言うことなのかコレ・・・。
じゃあ・・・自分に興味のあることはとことんやるとこ?
あと・・周りで数少ないつっこみ(ぇ 


◆短所

上と逆で自分の興味の無いことはめんどくさがること(ぇ 
あと思い込みが激しい。
あと言葉が悪い(ぇ 


◆すぐ怒る?

まぁ・・・多分。


◆泣き虫?

ハイ。そりゃもう。
最近はアニメとか漫画とかでも泣きそうに・・・いや、泣く。


◆命令する?

最近はないんじゃねーのかな・・・?


◆毎日笑顔?

・・・いや。


◆面倒ぐさがり?

上に書いてあるとおり興味の無いことに関しては。


◆気分屋?

まぁね。


◆物にあたる

別に・・・ないかな?
いや、あるかも(ぇ 


◆優しい?

自分では言えませんよー・・・。


◆遠慮なく何でも言う

昔はそうでした。
最近は・・・。
ちょっと・・・ね。


◆わがまま

どうみえるんだろ?


◆おとなしい

それは第一印象だけ(爆)


◆無愛想

初対面なら多分。


◆どちらかというと姫?小悪魔?

私も庶民(ぇ 
どっちかってと小悪魔か?


◆ズバリ性格良い?悪い? 

・・・悪い・・・?


◆自分で思う性格 

マイナス思考
興味の無いことに関してめんどくさがり(ぇ 
性格じゃないか・・・?


◆人に言われる事 

性格についてよく言われるな。


◆最近言われてうれしかった事 

・・・あー・・・ないわけじゃないけどな・・・。


◆バトンの送り主の顔は見た事ある? 

おー。


◆送り主の印象は? 

明るいし面白いし絵が上手いし・・・。
凄い方だと思います。
尊敬します(ぇ 


◆男女関係なく友達の理想 

面白い人。
趣味が合う人。


◆好きな異性のタイプ

上と一緒かな。


◆好きな異性の理想 

空気読めそうな・・・・(ぇ 


◆次回す人

(思い浮かんだ人を入れて下さい。) 

クール→willちゃん

残酷 →特に。

可愛い→詩乃ちゃん

癒し→いろいろなシカいのなんかのサイト様。

カッコいい→雨水の旦那(二回目はやんなくていいよ(汗

面白い→雨水の旦那、直樹。

楽しい→もう私も全員でいいですか(ぇ 

美しい →・・・うーん・・・。

頭が良い→willちゃん。

礼儀正しい→サイトやってる方々は皆そうだと。

大人→willちゃん。

子供→・・・自分以外思いつかない(ぇ 


同じ方が何人も(汗 スイマセン;

・・・てか俺って・・・・大人?;
むしろ子供だと思うが。


次ー。


〔ほにゃららバトォーン③〕

□最初に回すひとをかいてね(5人) 
直樹、春奈様、・・・・・・・。
見ていたら御願いします・・・(汗 

□まわす人の第一印象は

★直樹
大人しそうだなー。
可愛いなー。

★春奈様
イラストがかわいいッ!
そして私と同志ーッ!(ぇ 

□今の印象 

★直樹
天然さん?
可愛いなーとか(ぇ 
まさかアニメが好きだとは思わなかったとか(ぇ 
小説がとても上手いとか。

★春奈様
私なんかよりもずっと大人(心身共に)な方だと実感・・・。
イラスト、小説ともに憧れます!
お会いしてみたい・・・(ぇ 

□まわしてくれた人の印象★
面白いし優しいしイラストも小説も上手いし・・・。
あの、雨水の旦那のネジテン・・・いや、テンネジとかシカいのとかうちは兄弟とかたまらない(ぇ 
とにかく尊敬します!
そして同時に一緒にいて楽しい方・・・。


□あなたが気に入ってる画像をはってくださいw 
・・・・・・・同じく面倒(ぇ 
何話かわからんが二部の「口上手・・・!!」の表紙のシカの画像が気に入っている。
あとデフォのLとか・・・。


□好きなタイプは?
面白い人、一緒にいて楽しいヤツ。


□芸能人でいえば?
・・・声優さんでいいのか?(汗 
森久保さんとか・・・。
一緒にいて楽しそうじゃん。
それに声ヤバイし(ぇ 

□子供につけたい名前(男)
さすがに「シカマル」はな・・・・。
「祥太郎」とか?
あ、「彩」とかよくね?(ォィ 


□子供につけたい名前(女) 
「海里」・・・・・・。
実際これオリキャラにつけてたもんで。
字は本当は「鹿猪里」にしたいが(ぇ 


□じゃあ5人にまわしてw

上の通りで。





とりあえず終了します!


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
はろ~!!
ゴメンよ・・・遅れたけどやったぜ!!
直樹 URL 2008/03/31(Mon)10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]